BL ドラッグレス・セックス(辰巳と戌井2)上 エンゾウ 人気カプの続編です!いい!辰巳のトラウマが辛い。

作家買いする作家さんの

人気シリーズの上下巻。

堪能しました。

とってもおススメ(^^)

リターン

名前で呼ばせて

温泉行こう編

辰巳と戌井2の1~3

戌井が薬飲まないので、辰巳が過剰反応しちゃって

家出しました。でも、家出されると、すぐに迎えに来るし

頑張って薬を飲むし、健気なので、許しちゃう辰巳です

辰巳の名前、りゅうこ、で、龍虎なんですが

音だけだと女の子みたいで、辰巳は呼ばれたくない

でも、戌井がいい名前だ、って力説するし

りゅー、って呼びたいというので、許します。

まぁ、結局辰巳は戌井に甘い

二人で露天風呂つき温泉へ。

結婚後の30代のお話みたね。

エロくて、ラブで、とっても素敵

戌井と辰巳は同棲中です。

センスのいい辰巳は、戌井のオタクルックスが気に入らないけど

実は戌井、前髪をあげるとイケメンなのよ。

で、辰巳はそのままにします。

ラブってる二人ですが

関係を知ってる高校時代の友人に、結婚の話をふられ

戌井は結婚視野にいれますが

辰巳は絶対にしね~、って

二人とも大学進学して

それぞれバイトして

戌井は、推しのイベントでバイトをつっこみ辰巳を放置

イベントに同行するのが女子だとしって

辰巳が嫉妬で怒ります。

で、戌井は、そんなに俺が好きなのにどうして結婚してくれないの、って

辰巳は、実家に転がりこんで

戌井が迎えにこないのにイラついてる自分が嫌。

どんどん戌井に依存してるのに、これで捨てられたらどうしたらいいんだ、って

辰巳君、トラウマ持ちだったのね~

ってことで下巻へ。

今回もエロイですが

情感もたっぷりなので、是非、本編を購入して読んでくださいませ。

エンゾウさん、マザーズスピリットのあたりから

ほんとに物語展開に深みがでましたよね!!

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井2(上)
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井2(上)

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井2(上)

[著]エンゾウ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井2(上)posted with ヨメレバエンゾウ 竹書房 2022年05月26日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle