BL ドラッグレス・セックス(辰巳と戌井) 感想レビュー備忘録。高校生カップル編

作家買い。

前のドラッグレス・セックスも読んでますが

私の好きだった高校生カップルの本が

1冊で登場しました。

人気だったのね(^^)

1~3

4.前編、後編

5

ラッキースケベ

書き下ろし

フェロモン症って病気が蔓延しているパラレルワールドです。

こっちの花粉症みたいなもんで

抑制剤を飲まないと、色々ヤバイ。

オメガバースのヒートじゃないけど、抱きつぶしちゃうのは

おんなじかな

高校生でイケメンの辰巳は、

自分に好意を持つ女子を匂いで察知すると、やりまくってました。

で、戌井君は、二次元女子を愛するオタクですが

辰巳が二次元の女の子に似てるので、フェロモンでちゃって

で、辰巳は、女子相手なら逃げられるけど、力の強い戌井からは逃げられず

ほぼ、無理やりに合体させられます。

まぁ、自業自得なんですけどね。

戌井はほんとに辰巳が好きで

辰巳は戌井に抱かれるのに抵抗はあるけど、気持ちいいのね。

何より、好きだ好きだ、って言われるのは嫌じゃない。

で、周りは

辰巳が戌井を抱いてると思ってる。

肉食女子が、戌井を襲ったら、助けに来たのは辰巳で

ほんとに怖かった戌井に、お前が俺にしたことと同じだろう、って

戌井はショックで、絶対に度と、無理やりはしない、って誓うけど

そんな戌井を見て、辰巳の方がそそられちゃうのね

うふ

若いし気持ちいから、二人は何度も合体しますが

オタクの戌井は、辰巳を宝物だ、って言ったり

好意をダダモレさせます。

それが心地いい辰巳ですが

戌井と関係してから、抱かれるばっかりで、それが不安で

ちょっと魔が差して、戌井の留守中に女を連れ込んじゃう。

そこへ戌井が帰宅して、戌井が家出しちゃうから

辰巳、初めて危機感もちまして

戌井に嫌われたくない、って

辰巳の友人たちは、もうとっくに戌井に惚れてるじゃん、って見抜きますが

辰巳は、もうどうしていいかわからないのね。

で、戌井が帰宅したときに

昔、自分が女たちにすがられたように、嫌わないで!って泣きつきます。

実は、戌井は風邪ひいたり、あと、フェロモン症を発症したりして

辰巳と距離を置いていただけでした。

ここんとこの、誤解がとけてからの愛たっぷりの合体は

是非、本編で堪能してください。

書き下ろしで、二人の指に結婚指輪がはまってます。

ああ、ハピエンなんだな~って思いました。

で、この後、なんと

さらに上下巻がでるんですよ!

とってもおススメなので、是非!!

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井【電子限定描き下ろし漫画付き】
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井【電子限定描き下ろし漫画付き】

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]エンゾウ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ドラッグレス・セックスposted with ヨメレバエンゾウ 竹書房 2018年08月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle