BL 巨人族の花嫁(4) ITKZ 最新刊のネタバレ注意。王位継承でモメます。

大好きなシリーズです。

巨人×人間のカプで、体格差に苦しんでますが

愛はあふれてますね(^^)

18~23話+描きおろし

カリナを使って、カイウスと医療的に治療を受けるコーイチ。

結果、療法としては

コーイチが体を慣らすこと

魔術を習得して、痛覚と柔軟性を魔術コントロールできるようになるしかない。

カイウスは絶倫なので、ドライを覚えなさい、と言われるコーイチです。

そして、魔術回路を開くために、毎日がお約束に

市に行ったら、コーイチがカイウスの名前を云ったとこで襲われて

ダインが助けてくれました。

ここで、実は王位継承問題がこじれ

コーイチが狙われてる、って事実があかされます。

コーイチは、国に戻ることを提案

エルフ君も一緒に帰国します。

いろんな法令があるから

さくっと継承しちゃえば、コーイチが狙われることもない

ってことになりますが

会議の方も、カイウスのライバルを立てて

カイウス即位の邪魔をするようです。

ってとこで、4巻終了。

次巻も楽しみです(^^)

巨人族の花嫁4【単行本版特典ペーパー付き】
巨人族の花嫁4【単行本版特典ペーパー付き】

巨人族の花嫁4【単行本版特典ペーパー付き】

[著]ITKZ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

巨人族の花嫁4posted with ヨメレバITKZ 彗星社 2022年05月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle