恋する鉄面皮(4) 中田アキラ 推しBLの感想レビュー備忘録。斉藤×富田編 同棲生活後 

推しBL。

このシリーズには2つのカプがいて

偶数巻が斉藤×富田カプです。

離婚歴のある斎藤と、斎藤が男性の恋人として初めての富田。

斉藤さんが、スパダリでね~(^^)

ネタバレ注意

恋する鉄面皮 4 (花音コミックス) [ 中田アキラ ]

恋する鉄面皮 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

すっかり受けとして気持ちよくなった富田くん

斉藤さん、強そうだもんな~

同棲生活も数か月目です。

北川くんをライバル視していた田原くんは

富田さんを、ほのかに想い初めてます。

ゲイの自覚は、まだ田原くんにはないみたい。

3巻で、夏目の元彼へのカモフラージュに

斉藤さんが動いたんですが

そのことが、富田さんには密かな傷になってました

で、田原君と飲みにいくことに。

富田さんは、田原君の気持ちには気付いてません。

で、斎藤さんが、酔った女性をなだめてるのをみて

富田さん、なんか不穏

でもって、そんな自分が嫌い

女性のことは誤解とわかります。

で、斎藤さんは、富田さんのちょっとした揺らぎに気付いてる。

何かと、先回りする包容力のある男=斉藤

う~ん

口喧嘩で飛び出した富田は

田原のとこに避難して、寒いから服借りて

でも、話すうちにおちついて、斎藤のとこへ。

斉藤はとっても富田を心配してたのに

他の男の服着て戻ってきたのでお仕置きです

ふふ

好き、この漫画

富田が根性決めるとこと

斉藤が、静かな顔して富田を囲い込んで

絶対に離すつもりがないとこが

このカップルの魅力ですね。

ものすごくおススメです(^^)

恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】 4巻
恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】 4巻

恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】 4巻

[著]中田アキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋する鉄面皮 4posted with ヨメレバ中田アキラ 芳文社 2022年04月05日 楽天ブックスAmazonKindle