BL小説 緑土なす 祝祭の残り香にひたる みやしろちうこ 最新刊のネタバレ注意。新婚話&狼たちの結婚式&もしも編

人気シリーズの最新刊。

無事に結婚式をあげた

今世王×足弱です。

その後の話が本作

緑土なす 祝祭の残り香にひたる [ みやしろ ちうこ ]

緑土なす | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

推しBL小説レビュー | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

返礼つくり

灰色狼たちの結婚式

ワン、披露宴の日時を伝えに行く

内股で事足りるはず・今日と明日の分

もし

初夜、足弱にはきつかったね。

元から、純血王族は精力がものすごく

王族の血が半分だけの足弱は、それだけでもきつい。

さらに、年上で、足が悪いし、まぁ色々です。

それでも、愛する弟のために、結婚式あげたし、夜も頑張ってます。

この健気さが、魅力なんだよね~

結婚式が終わって、皆にお礼状を作りたい、って足弱が思いついて

一大プロジェクトが発足します。

うん、王さま、足弱のやりたい事は、とことんやるし

そうすることで、人や技術者が動いて、経済が回るんだよね。

合体の日程表が、面白い。

でも、足弱さんには、死活問題だよね

はは

灰色狼たちの結婚式もよかった。

最後の王の結婚式に合わせて

灰色狼たちも、集団結婚式です。

いろいろ奇跡の多い王族なので

王様が足弱と合体して幸せになると、庭に赤い石が生まれるんだって

それを、灰色狼に下賜してます。

明日の分、って話は

足弱がほんとにけなげでかわいくて

三杯いけます・・。

もしも、の話は

足弱と呼びつけるのではなく

王様の方が、気晴らしに国内放浪してたら、どうだろうかい

って展開の話です。

まぁ、どっちにしても、王さまは足弱を見つけて

見つけるなりに、手元に置いて

寵愛しちゃうから、そこらは変わらないんですけどね。

って感じで読了。

もう、このシリーズは出ないのかな?

難しいとは思うけど、いいエピがあったら

まったりと継続して欲しいシリーズです。

オススメ

緑土なす(5)祝祭の残り香にひたる<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】
緑土なす(5)祝祭の残り香にひたる<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】

緑土なす(5)祝祭の残り香にひたる<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】

[著]みやしろちうこ [画]user

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

緑土なす 祝祭の残り香にひたるposted with ヨメレバみやしろ ちうこ/user リブレ 2022年03月18日頃 楽天ブックスAmazonKindle