BL 金のエンジェル 碗島子 ネタバレ注意。投資のエンジェルと下界に降りたエンジェルの混同(^^)

作家買い。

この作家さんのBLは、ほぼほぼ完読してるな~。

今回も、面白かった

僕の天使

金のエンジェル1~5

はずかしめられた

現場時代の西本くん

マウとガランのオフィス探し

書き下ろし

若者の夢に投資する投資家をエンジェルといいまして

マウは、その道で有名なエンジェルです。

空手ができて、警備会社に入った西本くんは

エンジェル、って業態をしらず

天使なの?天使が人間に擬態してるの?って

ぼんやりとマウを慕っておりました。

マウはゲイで、実は前に西本に助けられてから

ず~っと探して、近づいてたんですが

西本は気づかず。

でも、相思相愛となりました。

マウの体はすばらしい、ってデマが回っているので

マウの体を狙う投資家が多くて

今回も、狙われちゃうんですが

西本がヒーローになって助けてくれます。

マウの友人の、超絶潔癖症のガランも、

かなりいいやつですので

変態?が揃ってはおりますが、良い人たちの世界です。

うん

つゆだく合体シーンはお約束。

お笑いもお約束でのハピエンなので

疲れた時の清涼剤?としておすすめのBLです

金のエンジェル 【電子限定特典付き】
金のエンジェル 【電子限定特典付き】

金のエンジェル 【電子限定特典付き】

[著]碗島子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

金のエンジェルposted with ヨメレバ碗島子 竹書房 2022年01月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle