BL 幕が下りたら僕らは番(2) ざらめ鮫 最新刊の感想レビュー備忘録。 芸能人カプでオメガバース。

好きなシリーズです。

絵柄が美しい!

人気芸能人、って設定ですから、うるわしくないとね(^^)

幕が下りたら僕らは番(2) (バンブーコミックス moment) [ ざらめ鮫 ]

7~11話+ボーナス

人気ユニットアイドルがカップルになる話です。

これにオメガバースの差別とか偏見とかが混じっていて

それを乗り越えて、ラブになったのが1巻

お互い愛し合ってますが

秘密の関係だし、ピンの仕事が続くと会えないしと

ここらはお約束。

ヒートっていう、理性が飛ぶ状況がくると

みつきを瀬兎が抱きつぶすのも、けっこうお約束です(^^)

美形アイドルカップルの話ですからね~

二人がほんとにイケメンで

これは作家さんの画力だけど

読んでて、心地いいです

さて、瀬兎はみつきを噛んでるから

みつきは番持ちで、他のαを誘いませんが

自分がヒートの時には、瀬兎がいないとつらい

ここらは、オメガバースの枷の部分です。

今回、当て馬?として、みつきの従弟が登場。

これもイケメン

で、ヒートとかは、肉親だと発生しない、ってのがあるらしく

(ここらの設定は、オメガバースの各作家で違ったりする)

この、従弟のレオ君が

これからも絡むのかな?

連載が続いているので、3巻も出るみたいですね。

楽しみです(^^)

幕が下りたら僕らは番2【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】
幕が下りたら僕らは番2【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】

幕が下りたら僕らは番2【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】

[著]ざらめ鮫

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

幕が下りたら僕らは番(2)posted with ヨメレバざらめ鮫 竹書房 2022年04月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle