銀のエンジェル 碗島子 推しBLの感想レビュー備忘録。感覚&恋心育成純情ラブ

推しBL

作家買い

この人の「金のエンジェル」を前に読んでいて、堪能したんですが

その作品にでていた、主人公(受け)の親友のガラン君のお話。

つまりスピンオフね。

潔癖症で、恋人をつくる気もないガランですが、ある日、ある人と再会して

ネタバレ注意

銀のエンジェル (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ 碗島子 ]

碗島子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6話

描きおろし、カバー下

マウは、エンジェル、と言われる新規会社への投資をする人で

まったりとかわいいフェロモンも出てるので

体目当ての奴も多くそれをガランが守ってきました

でも、マウに恋人ができて、ガランはお役御免。

暇になって、昔のシャツ着て歩いていたら

坂本くんという、大学2年生のバーベキューの時以来の男と再会します。

9年ぶりでした。

潔癖で不感症のガランには恋人もいないんだけど

坂本君の家は、ガランのマンションとおんなじ建物で

いろいろ清潔なので、まぁ、部屋にも入れます。

バーベキューの時に潔癖症を悪化させたせいだ、と坂本が主張して

(不感症は違う)とガランは思うけど、俺のせいだから、おれが頑張ると坂本がいうので、お試し

汚い、と思うガランだけど、もう大学時代にこいつに汚されてる、って思うと

なんというか、感じちゃうガランです。

坂本は昔からガランが気になっていて

再会したから、もう、押しの一手です

で、潔癖だからあまり触られ慣れなくて、不感症だと思っていたガランは

坂本にどんどん開発されちゃうのね

はは、ガランがどんどんトロトロになるのがすごいです。

碗島子節さく裂です。つゆだく

でも、いろいろ不信感を持ったガランから別れを切り出し

そしたら、坂本と共通の大学時代の友人から、奨学金で大変だったけど

ガランのために高いシャツ買ってきた、って話を聞かされて

昔から好意を持たれていたのか?って。

まずは、不感症を治してくれてありがと、と礼をいい

好きです、ってガランから告げます

そっからは愛の合体です。

坂本君は研究熱心なので、ガランをずんずん開発していきますね~

銀のエンジェル 【電子限定特典付き】
銀のエンジェル 【電子限定特典付き】

銀のエンジェル 【電子限定特典付き】

[著]碗島子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

銀のエンジェルposted with ヨメレバ碗島子 竹書房 2023年05月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle