BL いろごとセラピー 碗島子 ネタバレ注意 作家買い。作家の絵画への情熱はセラピーでした。

作家買いです。

碗島子作品は、新刊がでるとつい読んじゃう。

水準以上の作品が多くて、今回もつゆだくでした(^^)

1~6話+描きおろし+カバー下

銀行員の拓には自称癖があり

それを見抜いた画家の小雨に、調教されちゃう話です。

自分は弱くないって、暗示かけて、やっと仕事してる拓に

僕が君の代わりに、自傷する代わりに、刺激してあげる、ってこととなり

ええ、いじくりまわされるうちに

母子家庭の母との関係とか

仕事の成績のこととか

いろいろ解放されちゃいました、って話です。

いろごとがセラピーになるわけですから

合体にいたるまでの、色々も欲情マックスです。

話の展開としては、上記の通りで

そんなにねじ曲がった展開ではないので

是非本編を読んで、拓くんの色気と

小雨さんに、ターゲットロックオンぶりを

堪能してくださいませ。

おすすめ(^^)

いろごとセラピー【電子限定ショートストーリーつき】
いろごとセラピー【電子限定ショートストーリーつき】

いろごとセラピー【電子限定ショートストーリーつき】

[著]碗島子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

いろごとセラピーposted with ヨメレバ碗島子 心交社 2021年03月16日 楽天ブックスAmazonKindle