オメガ・メガエラ(7) 丸木戸マキ 推しBLの感想レビュー備忘録。伊織と再会するも労働所送りに。

推しBL.名作です。

オメガバースで、こんな作品ができるとは!

是非、購入して読んでください。

オメガ・メガエラ(7) (KCx) [ 丸木戸 マキ ]

先が読めない!

6話で1冊で、連載はきちんと毎月なので

1年に2冊かな。次回も楽しみ!

ネタバレ注意

丸木戸マキ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

26,Ωの運命

27,魂の番

28,決別

29,朝と夜

30,暗転

31,鶏小屋

この世界は軍国主義の日本で

富国強兵?のために、αが多いことが推奨されてます

薬で、αを産み分けることができるようになったので

αを産めるΩが減ってきている。

で、結婚がきまらなかったり、いろいろ「失敗」したΩは

労働所、っていう名の強制収容場で、強制的に産むことになる

ってのがあって

英家は、名門だったけど

当主のワンマン経営で、その当主の奥さんが浮気してβを産み

そのβがαを偽装していて、ってのがあって

まぁ、当主が亡くなり、後継は第三夫人に殺され

現在、βだけどα、と偽っている麗子が当主を継ぎ

Ωだけどαをいつわっている真宮が麗子を支えてます。

麗子も真宮も、とっても優秀ですがαではない、と公表することはできず

αと偽る麗子は、Ωで盲目のせいらと結婚

真宮に抱かせて、誤魔化そうとします。

そこへ、ほんとのαである、麗子の弟の伊織が帰宅

伊織とせいらの間であれば、正真正銘のはやぶさ家の子が生まれるってことでしたが

運命の番である真宮が、伊織の匂いに反応して、二人でヒートを起こしちゃう。

最終的には、伊織×真宮となるんですが

真宮がΩの抑制剤を買っていた娼婦が、仲間に嫉妬されて密告され

そこから真宮がΩだとバレて、死亡を偽装された上に、労働所送りとなります。

はやぶさ家の方も、前から真宮に言われていたように

知らなかった、と押し通しますが

上からの圧力がつよく、もはやはやぶさ家は風前の灯火。

真宮は、労働所送りになるなら死ぬ、と思いますが

自死したら、家に影響がある、っていわれて踏みとどまります。

で、労働所生活をしてるんですが

どうも、伊織の子を妊娠したみたいなのね(^^)

オメガ・メガエラ 7巻
オメガ・メガエラ 7巻

オメガ・メガエラ 7巻

[著]丸木戸マキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

オメガ・メガエラ(7)posted with ヨメレバ丸木戸 マキ 講談社 2022年11月11日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle