オールドファッションカップケーキ 佐岸左岸 推しBL. 私の感想レビュー備忘録。20年BLランキング2位の傑作!推しまくり!

推しBL。

初めて読んだ作家さんです

攻めのアラサー番犬部下×アラフォー愛され上司というカップルです

もんのすごく良かった

この作家さん、知らなかったんですけどね

これからは、作家買いしたいです。

オールドファッションカップケーキ (H&C Comics ihr HertZシリーズ 280) [ 佐岸左岸 ]

佐岸左岸 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オールドファッションカップケーキ 目次

1~5+番外編+描きおろし+カバー下

オールドファッションカップケーキ ネタバレ注意

職場で愛される上司の野末さん

見た目もいいけど

当人は、なんか、人生めんどくさくなりつつあります

出世して、新たなポジで頑張るのも面倒なので

他の人に出世を譲ったりもしてます

そんな野末の部下が外川

仕事のフォローも完璧で

野末のことを、好き、だって

野末と仕事をするのが好き、って言いなおしたりします

男性との友情は

女子会とか、スイーツ巡りとか、そういうのができない、って野末が言うから

外川が、スイーツ並んで、一緒に食べてくれます

部下でありながら、友人のように一緒に遊んでくれて

気配りもできる外川と一緒が、うれし楽しい野末です

実は外川はゲイで、野末をいろいろ口説いてますが

野末は、ぜんぜん気づいてくれないのね

でも、一緒にいる時間が増えて

野末は漠然と外川の気持ちに気付き

外川の方も、我慢できなくなって、ゲイだと告白した受けで

好きでした、って

なかったことにしたい外川ですが

野末は、外川の気持ちに気付いてからは

手放しがたい、愛されて心地よい、別れたくない

ってことになりまして

外川に、好きだ、って告白してハピエンです

番外編では

二人がキスして、おうちに泊まって

でも、かたくなに野末が合体を拒んでいる頃の話ね

合体したら、その先がない、ってぐるぐるする野末を

外川が、言いくるめて、抱きしめて、まぁ、事後のお話へと

野末に、朝食の用意をしてもらっていた外川が

結婚してください、っていうシーンが

とっても好きだわ(^^)

描きおろしは、ちゃんと野末が気持ちよくなってからの合体の話ね

この本では唯一のいろっぽいシーンです

で、体力ないからね、野末さん

1度でおしまい、って野末に言われ

いいこで引き下がる外川さんですが

おかずにして、いろいろ妄想してる、って外川がいうと

なるべく答えるから、って天然人たらしの野末が言うから

外川さん、辛抱たまらん状態ですね

カバー下では

外川がGを退治してくれる話

この作家さん、絵の間の取り方とか

セリフの書き方とかが

シナリオ的なの

とっても映像化しやすいBLだと思う

これなら、深夜枠のBLドラマ化できるわ

シナリオ書いていた頃だったら

プロデューサーにプロットかいて、出してるとこだったな

とってもおススメです

オールドファッションカップケーキ
オールドファッションカップケーキ

オールドファッションカップケーキ

[著]佐岸左岸

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

オールドファッションカップケーキposted with ヨメレバ佐岸左岸 大洋図書 2020年01月04日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle