BL 子持ちΩと彼とカレ(2) ヤマヲミ 最新刊の感想レビュー備忘録。子供がかわいいBLは善き。

作家買い

最初の一冊が人気で、二巻となりました。

オメガバースものです。

この作家さんでナンバー付き、人気シリーズの芸能人ものの他は

これだけかな?

生まれた子供がひたすらかわいいBLです。

子持ちΩと彼とカレ(2) (ビーボーイオメガバースコミックス) [ ヤマヲミ ]

子持ちΩと彼とカレ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

子持ちΩと彼とカレ

子持ちΩと彼の愛(描きおろし)

αのナオと番になって、幸せに暮らしていたΩの千広。

ですが、ナオが事故死しちゃってシングルファーザーに。

そしたら、ナオの心臓移植をしたエリート政治家の直太朗が

ナオに意識を取られて、愛する千広のとこへ

千広は信じないし、直太朗も正気になると、バカな、ってなるけど

守秘義務で、直太朗の元の心臓の主の名前がわからなくて

でも、いろいろ調べると、やっぱりナオらしい

ってことで、Ωの千広に、直太朗の方も惚れて

ふたりの間に紡も生まれ、直太朗と結婚してめでたし

というのが、ほぼ1巻のお話。

ハピエンだったし、最初の一巻にはナンバーもついてなかったんですが

面白かったし、人気もあったんでしょ~

2巻が出ました。

ナオとの間の未来(みく)

直太朗との間での紡

二人を愛する、直太朗×千広ですが

2巻では、直太朗の両親との確執が・・

と思ったけど、ほぼほぼなし。

ひたすら、未来と紡を、直太朗の両親は溺愛

で、直太朗のライバルが

千広を拉致りますが、これも、まぁ、危機一髪で救助

うん、ハピエン。

まぁ、ひたすら家族円満、子供がかわいいというオメガバースです。

直太朗×千広の場面もつゆだくでえろいので

見せ場はあるかな。

私的には堪能しましたので

是非、本編を購入してみてくださいませ。

推し

子持ちΩと彼とカレ 2
子持ちΩと彼とカレ 2

子持ちΩと彼とカレ 2

[著]ヤマヲミ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

子持ちΩと彼とカレ(2)posted with ヨメレバヤマヲミ リブレ 2022年09月08日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle