30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(13) 豊田悠 推しBL。ドラマ化も超絶ヒットでしたがアニメ化も完了。湊と柘植の関係もちょびっと進展。

推しBL。

面白くはあるんですが、これほどの大ヒット作品になるとは

正直思ってなかった。

ドラマ化の方が先でしたが、アニメ化も原作を忠実にしていて

アニメ化された黒沢は、ほんとにイケメンでしたね~。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(13) (ガンガンコミックスpixiv) [ 豊田悠 ]

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(13) 目次

63,描きおろし

64,描きおろし

IF 1~3

65話

66話

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(13) ネタバレ注意

湊はオーディションに合格して

ボーカル二人を加えた7人体制で正式デビュー。全国ツアーです。

地方に行くとまだ知名度がなく、チケットを手売りしながらの弾丸ツアーです。

うん、こういう感じでしょうね。

湊が、大学時代、友人男子がちょっと気になって、キスしたくなったけど

ドン引きされた、って過去が描写されます。

まぁ、湊はゲイ寄りってことで

柘植の小説が映画化されるらしく、湊は、柘植はほんとはすごい人なんだな、って

64話では、柘植が「心が読めるを湊に話した」って聞かされた

黒沢×安達カップルが、びっくりです。心が読める、だけを告白してもダメでしょ

柘植の気持ちをちゃんと伝えないと、ってアドバイスされます

ツアーが終わった湊からの連絡で、駆けつける柘植

心が読める、がほんとなんだな、って湊も納得しますが

だからこそ、湊が柘植を好きなのも分かってもらえるし、柘植も湊に

どこが好きになったか、を告げて、ハピエンですね

キスする時はメガネ取らないと、柘植先生(^^)

IF話は、安達じゃなくて、黒沢が「心が読める」になっちゃった話

安達の内心をダダモレで知られて、とってもうれしい黒沢です。

あの、残業で終電逃して、安達が黒沢のとこにお泊りする話も

黒沢が魔法使いになっての描写、ほほ、萌える。

キャラそれぞれの起床の話も面白かった

黒沢のお世話で、安達がどんどんキレイになってくの、笑えた

化粧水にシャンプーに、マメな黒沢先生です。

33話は、六角が、藤崎さんがいいな~って感じたけど

年下はね~、と友達でスマホ会話してるのを聞いて、がっくりする話

藤崎さんはBLおタクなので、その友人とのショタ好みの話だったんだけどね。

藤崎さんが、黒沢×安達の関係に素早く気づいて

社内の推しカプがいる、って顔面キープしつつ狂喜乱舞するのが

好きだな~

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(13)

posted with ヨメレバ

豊田悠 スクウェア・エニックス 2023年12月21日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村