カリギュラの恋 みちのくアタミ 推しBLの感想レビュー備忘録。SMクラブで見つけた純愛

推しBL。

作家買い。

推し作家さんで、いつも水準以上の満足感がゲットできます(私的に)

ネタバレ注意

この作品、人気みたいで続編も出てます

こっちがMで先生の成瀬さん視点で

Sの堂山視点が、次作のようです。

カリギュラの恋 (バーズコミックス リンクスコレクション) [ みちのくアタミ ]

みちのくアタミ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

書き下ろし、愛犬家の心得

作者さん初めてのSMで

痛くない愛の劇場を目指しました、ってことなので

hardが苦手な私には、善きBLでした。

SMクラブの常連客の成瀬は

仮面をしていても美しいご主人様(男)に、プレイされるのが

大好きでしたが

やっと、名門学校の教師の職をゲットしたので

クラブをやめることにしました。

最後の夜を堪能してから、新しい職場に行ったら

そこに、仮面のご主人様?らしき生徒がいまして

彼は、成績は良いけど、はぐれものでした。

教師としての責任感と、もしやご主人様では?ってことで

深く付き合ってみたら

やっぱりご主人さまで、学校の中でもいろいろいたします。

Mだからといって、それは性癖であって、悪党ではないし

ご主人様である高校生の堂山は

前から、成瀬が気に入っていたこともあり

手放すつもりはないのね

学校内でのことで、噂が生まれ

堂山はまだガキだから、叔父さんに、困るのは先生のほうだぞ

と忠告されてからは、まぁ、手控えて、学校以外でね。

という、お金持ちのスパダリ年下が

かわいい先生を飼っちゃうお話です。

書き下ろしは、まんまその状態で

飼い犬は大事にするんだ、っていう堂山が、けっこう良いです。

推し

【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋
【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋

【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋

[著]みちのくアタミ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

カリギュラの恋posted with ヨメレバみちのくアタミ 幻冬舎コミックス 2021年04月24日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle