BL 嫌いでいさせて(2) ひじき 感想レビュー備忘録。 クズ爆殺、ウハハ。

1巻が、この作家さんの初コミックスで

なのにオメガバースってむずかしのを

がっつり、読者わし掴みにする作風で

これは、いい作家さんがでた!って楽しみにしてました

巷でも人気だったようで、シリーズの2巻目が

すぐに出てます

それがこれ。

嫌いでいさせて(2) (ビーボーイオメガバースコミックス) [ ひじき ]

1~6話+描きおろし

1巻の最後で、赤ちゃんができてるってわかってましたが

2巻では、無事に出産、けなげなしーちゃんには

弟ができました(^^)

葉月くんは、大学生ながらも

実家のホテルを手伝って、リーマンもしてますね

うん、

なおと、と、しずく、それに湊、という3人の家族がいるからね

さて、息子の湊の子育てに、葉月くん、とまどってます

娘のしずく(しーちゃん)の方が上手だからね

でも、ちゃんと、向きあおうとしているので

なんとかクリアです

そんな家族の前に現れたのが、学生だったなおとを

集団でいたぶり、しずくを妊娠させた3人組の親玉でした

なんと、葉月のママのとこに、吸収された会社の息子でした

親父様の村雨氏は、出来がよく、葉月のママも、実力をかっているのですが

この息子・郁也がバカ息子で、セクハラ男で、社内でも蛇蝎のごとく嫌われてますが

社長の息子ってことで、クビになることもないのね

そんな奴が、なおとに気付き

なおとの娘をみて、認知なんかしねぇぞ、って吐き捨てます

はい、

こっからさきは

このバカ息子・郁也が、ほんとに、嫌な奴で

だれにも擁護できないくらい真っ黒な奴で

ネタバレするのもやなくらいで

最終的に

こいつは、がっつり葉月に殴られ、やっつけられるんですけどね

こいつのおかげで、2巻、さくさく読めましたわ

ハピエンめざして、次々ページをめくる感じです

息子は葉月に殴られ、死ぬほどびびらせて、とりあえず〆

でもこいつ、また出てきたらどうしようかな・・

しずくにBFができたお話が後半にでてきて

このシリーズ、まだ読みたいな~

って感じの2巻でした

とってもおすすめです

嫌いでいさせて 2【電子限定かきおろし付】
嫌いでいさせて 2【電子限定かきおろし付】

嫌いでいさせて 2【電子限定かきおろし付】

[著]ひじき

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

嫌いでいさせて(2)posted with ヨメレバひじき リブレ 2020年05月09日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle