幼馴染じゃ我慢できない(1) 百瀬あん 推しBLの感想レビュー備忘録。

推しBL.

絵柄がとっても魅力的な作家さん。幼馴染ラブです。

ネタバレ注意

幼馴染じゃ我慢できない 1 (ダリアコミックス) [ 百瀬 あん ]

百瀬あん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

アオの部屋で

幼馴染のあおいと諒太

諒太はイケメンで、あおいの自慢なんですが

諒太はずっと、あおいを恋情してました、って話です。

大学に入って、同居したら

諒太が辛抱できなくなり

あおいも、諒太と離れるのは、いや、ってことで

諒太×あおいで合体します。

ってのが1巻。

隣室がゲイカップルで

樹里くんが受けで、気持ちいい声させちゃうから

あおいが、興味持っちゃう、ってのがありますね。

まぁ、幼馴染が最初の合体にいたるまでの

うれしはずかし、嫉妬とか

まぁ、ここらは本編を購入して楽しんでください。

このシリーズ、サクサク3巻まで出てますので

じっくりおたのしみできます(^^)

幼馴染じゃ我慢できない 1【特典付き】
幼馴染じゃ我慢できない 1【特典付き】

幼馴染じゃ我慢できない 1【特典付き】

[著]百瀬あん

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

幼馴染じゃ我慢できない 1posted with ヨメレバ百瀬 あん フロンティアワークス 2021年06月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle