BL 幼馴染だけど性的に好きです。 佐久本あゆ 感想レビュー備忘録。高校生BLの両片思いハピエン。

定番的展開です

幼馴染の男子×男子

両片思いが、お互いの気持ちがわかって、ハピエン

王道ですが

王道にはテッパンの良さがありますね~

幼馴染ですが性的に好きです

兄が好きだがブラコンではない

弟を愛しているがブラコンではない

吉田兄弟はブラコンではない

描きおろし・幼馴染だけど本気で好きです

あとがき

1話完結のつもりが

連載となり、1話のモブ君が主役の兄おとうとものも付いての1冊だそうです

蒼太と光希 

蒼太×光希です

初期から、蒼太が光希が好き、って流れできますが

1話目から合体まで行きまして、その合体後に

実は光希も蒼太が好きだから誘った、って描かれてます

2話目では海に女子と行って

女子から連絡がある蒼太を光希が嫉妬したりね

3話目では

吉田君が登場です。吉田君も、届かない相手に恋してるんですって

後半のお話の伏線ね(^^)

さて、蒼太も光希も、お互いに体に執着しちゃる、って

まだ、両片思いだからね

で、4話目で、蒼太が光希に好きだと告白してからは、愛ある合体ですね

次は

吉田兄弟のお話

再婚での連れ子同士の兄弟だから血縁ではないの

20歳の優哉くんは、とってもイケメンで

弟の和真は、兄貴に嫉妬することなく、自慢の兄から、恋する相手へと

で、実は兄貴もずっと弟が好きだった、っていう

まぁ、これも両片思いなんだけど

弟が暴走しちゃって、いきなり突っ込んだのはイケナイわ~

泣きながら謝って、もう一度って再トライしたから許せるかな

ハピエン満載で

エロイとこも描かれるし

読後感もいいから、とってもおすすめの一冊でした(^^)

幼馴染だけど性的に好きです。【電子限定描き下ろし漫画付き】
幼馴染だけど性的に好きです。【電子限定描き下ろし漫画付き】

幼馴染だけど性的に好きです。【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]佐久本あゆ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村