幼馴染じゃ我慢できない(2) 百瀬あん 推しBLの感想レビュー備忘録。お互いの家族の認知。

推しBL.

作家買いです。絵柄がとっても色っぽいんだもん。

幼馴染が、大学進学で同居となって

イケメン諒太がずっとあおいを好きだった、ってバレて

はれて恋人となったのが1巻です。

さて、2巻はどうなるか(^^)

幼馴染じゃ我慢できない 2 (ダリアコミックス) [ 百瀬 あん ]

百瀬あん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

7~12話

あの日の約束

諒太からの告白で、隣家の樹里ゲイカップルのアドバイスもあり

諒太からの愛を受け入れたあおいです。

同棲生活を満喫してます。

で、年始年末実家に戻ると、禁欲生活で

ホテルに脱出して、おたのしみしちゃいます。

ほほ

すっかり体がなれて、あおいも気持ちよさげです。

ですが、いよいよ就活

進む道が分かれますね

ただ、大学の男友達たちは、前から諒太とあおいの距離感はバクってたから

付き合ってる、って言われても、けっこう納得しちゃいます。

そうか・・?

あおいの妹は、諒太とキスしてるとこ見ちゃって、納得しちゃいます。

で、あおいのママも聞いちゃったんだけど

なんと、諒太のママが二人のとこへ

で、諒太の気持ちに気付いていた諒太ママは

諒太の方が迫って、あおい君の人生を変えちゃったんじゃないか、って

そしたらあおいが、自分が諒太を選んだんだ、っていうから

はい、お互いのママ公認となりました。

諒太の就活も成立しますが

選んだ会社はゲイカップルとかにも寛容な会社らしいです。

これからも、二人は一生付き合っていくみたいね

3巻では、社会人編だそうです。

推しですね~

幼馴染じゃ我慢できない 2【特典付き】
幼馴染じゃ我慢できない 2【特典付き】

幼馴染じゃ我慢できない 2【特典付き】

[著]百瀬あん

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

幼馴染じゃ我慢できない 2posted with ヨメレバ百瀬 あん フロンティアワークス 2022年01月21日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle