有休オメガ子守唄 藤峰式 推しBLの感想レビュー備忘録。親類大集合。妊娠出産編。

推しBL。

なんとシリーズ3冊め。

他にも古池×鈴谷カプの身内とかの本もあるので

藤峰式さんの、代表的シリーズとなりましたね(^^)

ネタバレ注意

有休オメガ子守唄 (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJE) [ 藤峰式 ]

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤峰式 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5+最終話

オメガの鈴谷くんは、有休のΩ休みを毎月ゲットして

ちょっと自堕落なリーマン生活を満喫してました

そしたら、αの古池が後輩として現れて

この子が、空気読めない優秀な子で

有休をとるくらい辛いらしい、Ωのヒートを心配して

鈴谷の周りをうろつきます。

薬も効いて、ぜんぜんラクチンなヒートだけど

会社にはつらい、って言っていたので、辛いヒートのふりをする鈴谷ですが

誤魔化しきれなくなるのと

鈴谷に古池が惚れちゃったりもして

ついには結婚。古池家がαの格上一族なので読めいびりとかもありましたが

本作3巻目には妊娠でございますね。

鈴谷は、毎月有休をとりますが

その分、有休前に仕事を終わらせるという優秀さも持ってるのね

オメガとはいえ、能力は万全です。

で、そういうとこも、古池が鈴谷に惚れてる要因の一つです。

かっこよ

南雲という、鈴谷の従弟のΩは、トップアーティストとラブして結婚して

現在子供がいます。

古池の前に婚約者の桐生も、バンドマンと結婚して双子がいます。

ということで、古池×鈴谷の周りには既婚者と子持ちが多いのですが

鈴谷としては、まだ子供はいらない

番になるのも結婚も

全部古池のリードで、鈴谷は振り回されてたので

子供はまだ、と喧嘩して、まぁ、仲直りしたら

ヒートでもないのに、鈴谷が妊娠しちゃいました

ほほ

マタニティブルーになっちゃう鈴谷くん

きちんとフォローできる古池が良いですね

ここらは、是非本編を購入して読んでみてくださいませ(^^)

1年後、乳児の世話に忙殺される鈴谷です。

あんなにさぼりたかった会社に行きたいくらいのhard

でも、ちゃんとうまれた唄ちゃんは、可愛がってますね。

そして、育休が終わったみたい

唄を保育園に預けて、二人で出社です。

このシリーズ、まだ続くかも。

これからは、新婚夫婦話のあるあるかな。

推し

有休オメガ 子守唄
有休オメガ 子守唄

有休オメガ 子守唄

[著]藤峰式

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

有休オメガ子守唄posted with ヨメレバ藤峰式 ふゅ~じょんぷろだくと 2023年04月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle