BL 番手当って出ますか? 藤峰式 今一押しのBL漫画家の作品 Ωがのし上がるために!オメガバースで読後感の良いコメディ。ガンバ!

作家買いです

オメガバースもの、好きで、たくさん読んでますが

Ωのコメディーを書かせたら

この作家さんが一番!(今のとこ)

とってもおすすめ作家さんなので、是非!

1~5話+最終話+描きおろし

大手芸能事務所でマネージャー仕事をしている春人

Ωです

Ωは出世できない、って言われてますが

ハンデにめげずに頑張ってます

って点ではけなげですが

枕営業、のフリをして、相手を殴って失神させて

ってことをやってます

うふ

βで売り出し中の若手を

広告会社に売り込むために

枕営業ぶりっこをしようとしたら

事務所のトップでαですごい作曲家のミナト

で、お前がΩで

枕営業もいとわないなら

ヒート起こして俺に抱かれて

俺の理性の蓋を外してみろ=そうしないと曲が書けない

ってことに

ミナトご指名のマネージャーってのは

マネージャー稼業ではすごい出世です

ただし、Ωば抑制剤を飲まずにヒート起こして

売り物でもある所属アーティストとヒートセックスするのは

一発アウトのご法度なのね

だから、マネージャーとしての出世のために

春人は黙って、ヒートになります

けなげさ、ないから

怒りまくりでの、同意ですからね

さて、春人が最初に担当したのは

Ωタレントの初井さんでした

今はハリウッドで活躍してます

で、彼が帰国しまして

さて、ミナトは読めない男ではありますが

実は、けっこう春人に本気らしく

ミナトのヒートで書いた曲は素敵なラブソングでした

で、一緒に行った温泉風呂つき高級旅館で

いろいろ語り合ったらら

春人、ミナトへの恋心を自覚

で、ミナトはすでに、春人へ求愛中なのね(^^)

で、お互いラブを自覚しあったら

スクープ写真撮られちゃって

マネージャーとアーテイストができてるって問題なのね

写真は、カメラマンから500万円で事務所が買取

退職することとなりました

そんな春人を、同じΩの初井が、サブマネージャーとして勧誘します

で、ミナトの曲が賞をとるんですが

その生中継で、ミナトが春人に公開プロポーズです

で、二人、ラブして、

初井さんの事務所に移動ですね

いい終わり方です

とってもおすすめのオメガバースでした

番手当って出ますか?
番手当って出ますか?

番手当って出ますか?

[著]藤峰式

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

番手当って出ますか?posted with ヨメレバ藤峰式 ふゅ〜じょんぷろだくと 2020年03月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle