神様なんか信じない僕らのエデン(2) 一ノ瀬ゆま 推しBLの感想レビュー備忘録。二度目のヒート。

推しBL。

このシリーズの(1)の2冊が神でね~。

本作では、二度目のヒートが起こります。

ネタバレ注意

神様なんか信じない僕らのエデン 2 (BE×BOY COMICS DELUXE) [ 一ノ瀬 ゆま ]

神様なんか信じない僕等のエデン(一ノ瀬ゆま) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

14~17+夢合宿

1巻での上下巻が神回で

それで完結でも堪能できたんですが

さらに2巻が始まって、連載続いてます。

善き。

一回目のヒートを学校の体育倉庫でやり過ごしたオメガの西央と

αの喬。

まだ二回目のヒートはこなくて

喬の家に西央くんを呼んだりして

ふつ~の友人関係を装ってます

中身は恋人同士だよね(^^)

さて、喬くんは賢い子なので、二度目のヒートは必ずくる、と予感して

対応を考えてます

喬くんちの別荘とかが、いいんじゃね、とかね

峯岸くんという、喬にあこがれてる子がいて

前に、喬がα能力全開の場面を見てます。

喬は、内緒にね、っていいまして、二人きりの秘密に峯岸は浮かれるのね

この子もΩなのかもしれない・・。

西央くんは、喬と峯岸がひそひそ話してると気になるし

喬の方は、イケメンの西央に女の子がくっつくと

いきなり西央を呼び出して、西央を引き寄せたりしちゃう

うん、こういうとこの喬が、しっかりαの顔で

ここらは是非、本編を購入して堪能してください。

さて、受験に備えての春の勉強合宿

逃げ場のない宿泊先で、いきなりヒートがきちゃう西央くん

ヒートが来ちゃうと、ほんとにぼけぼけしちゃうから

フォローは喬くんが一人でやらないといけない

αの力なのか、言葉で従わせる力を行使して

医者である父を呼び出して

ノロウィルスぽいっと、症状を仮説し

父の方は、西央くんの上気した顔から

こっそり酒でも飲んだか、と思っていて・・。

西央くんを横抱きに、階段の上から飛び降りちゃう喬くん

すごい、超人。

で、峯岸くんがこれを見ちゃって

喬くんに惚れちゃう感じです。

ああ、とっても面白い!

7話くらい集まらないと1冊にならない

23年1月号が2巻の最後だけど

次、いつだろうか!

推し

神様なんか信じない僕らのエデン 2【電子限定かきおろし付】
神様なんか信じない僕らのエデン 2【電子限定かきおろし付】

神様なんか信じない僕らのエデン 2【電子限定かきおろし付】

[著]一ノ瀬ゆま

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

神様なんか信じない僕らのエデン 2posted with ヨメレバ一ノ瀬 ゆま リブレ 2023年04月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle