手中に落としていいですか(4) くれの又秋 推しBL。私の感想レビュー備忘録。すんごい間が空いたシリーズが3.4巻同時発売で完結?あ、続くんだ。

推しBL。

前の2冊が出てから、すんごい間があいていて

今回、3.4巻が出ました。で、完結かと思ってましたが

作者のあとがきで、継続する、って

ほ~

手中に落としていいですか 4 (リキューレコミックス) [ くれの又秋 ]

手中に落としていいですか | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

BL本大好き : 手中に落としていいですか を含む記事 (livedoor.jp)

手中に落としていいですか(4) 目次

13~16

描きおろし

あとがき

手中に落としていいですか(4) ネタバレ注意

新田という警察官が

ゲイではなかったんですが、良いからだの中身も良い男で

彼が巳鹿島という男にロックオンされます。

最初は、巳鹿島が、新田の好きな作家の知り合い、ってこともあって

まぁ、無防備に近づいてしまんですが

巳鹿島に、からめとられるように押し倒され

きっぱり拒絶しきれずに、ってのが2巻まで

で、その後。

巳鹿島はゲイ関係のスカウトとかもしてたので

巳鹿島に惚れていた有馬という男が

まぁ、ストーカー化しちゃって

新田がかけつける、ってのが4巻です。

ストーカー野郎への説得セリフは

善かったですよ

巳鹿島も新田も、有馬の暴挙のおかげで

お互いに気持ちにがっつり気づき

お互いの想いを認め合っちゃうのね

病院のベッドで、いろいろ会話して

巳鹿島の両親がもういない、とか

退院して、新田が巳鹿島にご飯をつくる、って流れになり

新田の部屋に来る巳鹿島です。

煮物、しみしみになるまで、お時間あります、って

新田の方から誘っちゃうのが善き

読んでて、こっちがどきどきしたわ

いや~、4巻まるっと

すんごく長くメイクラブシーンです。

裸体がきれいだな~

デッサンが上手。

勢いに任せずに描くのって、大変だと思う

眼福で堪能

描きおろしは、事後のベッドの中での手つなぎシーン。

よかったわ、無事に完結して。

ってあとがき読んだら、続くんですって。

今度は、マメに更新して欲しいな~

手中に落としていいですか 4

posted with ヨメレバ

くれの又秋 オーバーラップ 2023年12月15日

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村