ミッドナイトレイン CTK 推しBLの感想レビュー備忘録。借金男×一匹狼

推しBL。作家買い

CTK

男くさい絵柄と、映画的な背景と展開

とってもおススメの作家さんです。

ネタバレ注意

ミッドナイトレイン (ビボピーコミックス) [ CTK ]

CTK | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~7+描きおろし

親の借金を10年返却しているイーサン

あと3年で、全部終わるようですが

仕事と家だけの空虚な暮らしに

イーサンは、死を夢想してます

そんなところに、ランドリーで

一度だけ話をした若い男・マイクが

ケガして転がり込んできます

裏があるんじゃないか、ってとんがりまくりのマイクを

ちょっと握ったりして

殴られて、逃げられちゃうイーサン

でもマイクの傷は深くて、治りきらないから

またイーサンに拾われます

で、イーサンが死のうとしたとこにマイクがきて

おかげで助かったんだ、って言うから

今度はマイクの方が誘って、メイクラブです

殴られて平気だからか

ちょっとマイクはMかもね

で、いろいろありまして

孤独な二人は、くっついて生きることになるようです

一匹狼を飼いならしちゃう孤独なおっさん

いい話だったな~

おすすめ

ミッドナイトレイン【電子限定かきおろし付】
ミッドナイトレイン【電子限定かきおろし付】

ミッドナイトレイン【電子限定かきおろし付】

[著]CTK

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ミッドナイトレインposted with ヨメレバCTK リブレ 2019年03月19日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle