BL はきだめに恋 はなぶき数字    感想レビュー備忘録。やけっぱち無職×お人よし 善き。

推しのBL

初めての作家さんですが

堪能しました。

本式ヤクザではないですが

裏社会にどっぷりつかって、身動きできない男を

お人よしが拾って、救って、って話です。

ネタバレ注意

はきだめに恋 (NUUDE COMICS) [ はなぶさ数字 ]

1~4

ラストシーン

ラブシーン(描きおろし)

元看護士で、現在はコンビニパートのひろが

雪の夜にゴミ箱から拾ったのが、イケメンの山鹿

山鹿は、死にたかったんですが

ひろがたすけてくれた、んですが生きるのが面倒で

イケメンだから、男女ともに肉体で払うのにも慣れてて

でもひろは、クローゼットゲイで

びびります

ヒロは、土壇場に弱いタイプのせいか

看護師だった時に、役立たずで

そんな中で見たドラマにハマり、シナリオライターになりたい、って夢を抱いて

看護師退職して、今の不安定な生活です。

人を助けることにトラウマがあったことが

山鹿を見捨てられなかった理由だし

山鹿は、昔夢を追って、ヤクザに追い詰められて、って結果があったから

夢を追うヒロを、見捨てることができない

そんなこんなは、とっても良い描写なので、

是非本編を購入して堪能してくださいませ。

山鹿は、昔関わった女たちのために闇社会に戻り

ヒロは、笑って送り出したいけど・・

って山鹿が出ていったあとに号泣してるとこに山鹿が戻り

約束できないけど、待てるか?って

ひろは、待つ、っていって別れます。

2年後、山鹿はなんとかしりぬぐいをすませ

ヒロは、シナリオライターのコンクールに応募

山鹿は、何度かこっそりヒロをストーカーしてたようですが

やっと、ちゃんとヒロのとこに戻ります。

戻ってきて、やっと合体です。

って感じで分冊は終わるんですが

書き下ろしは、ラブホテル

ヒロくんはちょろいので

ラブホテルには抵抗あっても

中で映画を見よう、と誘われると入り込み

で山鹿さんにおいしく喰われます。

でもって、脚本は無事に受賞しました、ってことで

うん、とても読後感が良かったです。

とっても推し!

はきだめに恋【Renta!限定おまけ漫画付き】
はきだめに恋【Renta!限定おまけ漫画付き】

はきだめに恋【Renta!限定おまけ漫画付き】

[著]はなぶさ数字

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

はきだめに恋posted with ヨメレバはなぶさ数字 東京漫画社 2022年09月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle