氷竜王と炎の退魔師(2) 犬飼のの 推しBL小説。私の感想レビュー備忘録。受け攻め決定。

推しBL小説。

親カプのシリーズ(暴君竜シリーズ)を愛読していて

二人の間に生まれた双子のうちの

水属性の力を持つ慈雨君が

双子の弟のコウ君に、欲情を感じちゃって、ヤバイと思って

全寮制の学校への転校を望みます。

そこで、退魔師のルカと知り合い、本当の恋を知ることで

コウへの想いは気の迷いと納得できて、ルカとの恋人生活を模索しはじめる

ってのが、ざっくりした1巻の話

氷竜王と炎の退魔師(2) (キャラ文庫) [ 犬飼のの ]

氷竜王と炎の退魔師 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

犬飼のの | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

氷竜王と炎の退魔師(2) 目次

氷竜王と炎の退魔師(2) ネタバレ注意

ルカの親族がろくでもなくて

竜人の血清を作る、人体実験をする、ってことで

さらわれた慈雨ですが、暴君竜のパパもかけつけ

一応落着となりました。

慈雨の寮生活も続き、ルカとキスしてほっこりです

ルカは幼い時から霊感があり、今も退魔師として活動してますが

学園で古いタイムカプセルを掘り出した時

そばに死体が埋められていて、そこから女性教師への憑依、なんてのがありました

とっさに慈雨がぶん投げちゃって、ルカは責めるし

慈雨も後悔するし、なんてことがありましたが

憑依した殺された男の子のことは、殺人犯がつかまり

さて、タイムカプセルの中には

いろいろ当時の学生の手紙があるんですが

その手紙に執着してた死霊が、コウにちょっと似ていた慈雨の知人に憑依しちゃって

で、男子校で、当時はゲイとかもっと冷たい目で見られていた時代

先天性の病気で先のなかった少年の恋心が、がんで余命の短い友人へ届く

なんぞという、とってもロマンティックな話が展開します

ここらは是非、本編を購入して読んでみてね

死んでから想いがかなってもしょうがない

ってことを、切実に感じた慈雨ですが、それはルカも同じらしく

二人で、同意のうえで、キスの先に進もう、って

で、慈雨は、これから自分がでっかくなるから、ルカ先輩を抱きたい、って

ここで、受け攻め決定ですね。

ただし、2巻ではしごきあいまで

なんてことを、寮の外のホテルでやってまして

ルカが拉致られ、慈雨が呼び出され

慈雨の血液とルカを引き換え、なんて言い出しまして

血液を採取して渡したら、ルカを冷たい海に放り捨てるから

慈雨は激怒してルカを救うと、氷竜王の力爆裂で

みんなを瞬殺です

ここらのアクションシーンはかっこよ

そして、後始末はパパに連絡してしてもらい

外の世界で、まだ子供の竜人がいることの危機感を

みっちり教えられる慈雨でした。

ということで、ルカとのラブを夢見て2巻は終了

3巻では合体か?

氷竜王と炎の退魔師(2)

posted with ヨメレバ

犬飼のの/笠井あゆみ 徳間書店 2024年02月27日

楽天ブックス

Amazon

Kindle

推しBL小説レビュー | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村