BL小説 愛の在り処に誓え! ムシシリーズ(7) 樋口美沙緒 ネタバレ注意 シモン×葵

シモンは大公さまで

葵は、薄命な性モザイクで

18歳の時に、子供をつくるために、大公さまと合体します

大公さまのシモンは、生母が狂乱していたこともあり

情緒面が発育不全で

葵を愛しているから突き放す、ってことをしまして

別れてから、葵は妊娠を知り

空を産みます

父の遺伝子を継ぐ、ハイクラスの子でした

空をひとりで育ててたんですが

シモンは、子孫のためだけの結婚はしない、大公家の統治から共和国になる

自分は一人で死んでいく、なんて(意訳)発表するから

4歳になった空は

パパを一人にしちゃだめだ、っていうし

葵も、愛するシモンのために戻ります

血統重視の国なので

ハンパものの性モザイクの葵は、人々に喜ばれず

ただただ、大公家の血統である空のことばっかりちやほやします

葵は、自分はシモンに愛されてない、ってわかっているけど

シモンを大事に思っている、愛してる、って

何度となくシモンに告げてます

まぁ、シモン育てをしているようなもんです

シモンのようなハイクラスは

抱くと、自分の匂いが移るんですが

シモンは14歳の時から

後継を生むためのセックスを強要されてるから

交尾=愛、という感覚がないのね

葵を大事にしているからこそ、交尾はしない、って

でも、周りにしてみれば

空を生んだ、ってだけで

今は愛されてない「借り腹の相手」ってことになっちゃう

葵が好きになるにつれて、執着しちゃうシモンは

執着=亡き狂った母、って刷り込みがあるから

自分が怖いのね

そんな中で、葵がヒ素を盛られて死にかけちゃったから

シモンの感情が決壊します

葵を自分から放す、って決めたシオンに

そんなことされるくらいなら、飛び降りる、って葵がいうから

まぁ、お互い激情しちゃう中で

葵に「シオンはいい子だよ」って慰められて

で、葵くん、愛と欲情が初めて直結いたしまして

毒から生還したばかりの葵を抱きつぶします

うふ

この場面がとっても素敵です

これが愛か、って葵への注ぎ込みが終わらないシモンと

そんなシモンを果てしなく受け入れる葵

で、シモン、気持ちを立て直すことができたし

シモンに匂いまみれの葵をみて

廻りも、葵が愛されているとわかり

身分差はまだ残りますが

葵の周りには、葵を大事にする人が残ってくれて

そんな、陽だまりのような関係を、シモンもほっこり受け入れます

で、葵が再び妊娠

性モザイクの場合、一度出産した相手とは相性がいい、ってことで

何度となく出産が可能なんだって

で、うれしいシモンですが、言葉を間違えたので、葵にひっぱたかれます

びっくりのシモンですが

葵に、愛してるって言われてたことがない!って泣かれて

おおって

忘れるなよ~

愛しているから、子供がうれしい、って

シモンさま、しどろもどろに頑張りまして

葵もわかってくれました

その後、の話が最後に載っていて

なんと、シモン×葵には5人の息子が生まれるようです

性モザイクは、ホルモンの安定がわるいと早世するようですが

葵はなんとか30歳まで元気です

とはいえ、すぐに体調を壊すから

シモンの溺愛はかわりませんね

シモンとのピロートークが良かったわ

海に出て、振り返ったときに、浜で待っていてくれる人がいる幸せ

シモンにはいなかったけど

空には葵がいるし

今、シモンが沖に出たら、必ず葵は見ていてくれる、って

このお話、このシリーズでも一番好きかもしれない

シモンの感情決壊が、とてもドラマチックなの

熱烈におすすめの1冊です(^^)

愛の在り処に誓え!【電子限定書き下ろしSSつき】【イラスト入り】
愛の在り処に誓え!【電子限定書き下ろしSSつき】【イラスト入り】

愛の在り処に誓え!【電子限定書き下ろしSSつき】【イラスト入り】

[著]樋口美沙緒 [画]街子マドカ

Renta!

Love Celebrate! Silver −ムシシリーズ10th Anniversary−【電子限定特典付き】【イラスト入り】
Love Celebrate! Silver −ムシシリーズ10th Anniversary−【電子限定特典付き】【イラスト入り】

Love Celebrate! Silver −ムシシリーズ10th Anniversary−【電子限定特典付き】【イラスト入り】

[著]樋口美沙緒 : 街子マドカ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

愛の在り処に誓え!posted with ヨメレバ樋口美沙緒/街子マドカ 白泉社 2017年04月20日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle