ビッチなあの子の言うとおり!(4) やひろ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。人気作の完結編。

推しBL。

9年前に1巻がでて、本作で完結ということです。

最初の一冊は、それはテンポが良くて、びっくりしました。

長くなるにつれて、キャラも増えるし、深掘りも増えて、いい感じでしたが

今回で一応完結とか。

区切りがついて良かったです(^^)

ビッチなあの子の言うとおり!(4) (バンブーコミックス moment) [ 橈やひろ ]

ビッチなあの子の言うとおり! | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

BL本大好き : ビッチなあの子の言うとおり! を含む記事 (livedoor.jp)

ビッチなあの子の言うとおり!(4) 目次

1~6

描きおろし

ビッチなあの子の言うとおり!(4) ネタバレ注意

大学生で童貞だったヨシタカが

自宅のアパートのボミ捨て場に、きれいなお姉さんが泥酔して寝てたので

親切に声をかけてあげました

そしたら、体で払うって言われて、ハイヒールはいてたから女性だと思ってたら

男性で、AV稼業で有名な人でした。

面倒見のいいヨシタカが、ビッチな楓を振り払えずに関係が続き

楓も、現役出演から、監督とかグッズの社長に転身

ヨシタカは、大学卒業して無事にリーマンとなり

同棲生活までたどり付いての4巻です。

ヨシタカが優しいのは分かってるけど

このままぐーたらヒモみたいな生活してたら捨てられる、と

急に危機感を感じた楓です。

ですが、ヨシタカは、何年一緒にいると思ってるんだ、って

うん、このヨシタカは、ある意味スパダリです

次は、AVの仕事初期で、いろいろあった時に

夜の公園でヘタっていたら、いがくり頭の少年が水と塩飴をくれた、って記憶を

楓が思い出します。

そしたら、ヨシタカも覚えていて、ゴミ捨て場で拾われる前に会ってた!って

運命を感じる二人ですね。

運命エッチしてます

風間という、楓のライバル的な男優がいまして

ガリガリのタチだったんですが、シュウ、ってのに掘られちゃいます。

この二人の関係も微妙、

楓は、風間のお気に入りですが、実は風間は楓に惚れてる?

当人自覚ありませんけどね

ヨシタカと楓。ほぼ6年以上の付き合いなのに、喧嘩をしたことがないことが発覚。

で、喧嘩したらどっちが謝るか、っていったら、お互いに「相手」って思うんだけど

まぁ、楓はヨシタカにベタ惚れだしね。多分楓が謝るね。

という、仲直りエッチがしたかっただけの楓ですが、愛ある合体ができたので文句なしですね。

二人の出会いをAVにしよう、って楓が言い出して

階段したのゴミ捨て場の場面に、風間さんとか呼んで撮影するけど

途中で邪魔が入ったので、後半はヨシタカ×楓の自撮り映像ですね

あとで編集するんですって

楓って、やっぱ変態

浴衣きて花火大気を見る予定が

ヨシタカがトラブって遅れてきちゃって、楓が母親の事故を思い出して半泣きです。

人のいないとこで、タチバックですが、愛しあってますね~

ヨシタカが楓に結婚指輪を渡して、お互い指輪してハピエンです。

男装女子の楓の弟の棗は

ヨシタカの妹と仲良しで

で、なら、付き合う?って棗が云ったら推しとは付き合えない、って

ただ、ヨシタカと楓が夫婦みたいだから、私らの関係も一生ね、って

うん、いい感じ。

ってことで、シリーズ完了となりました。

面白かったですよ~。推し。

ビッチなあの子の言うとおり!(4)

posted with ヨメレバ

橈やひろ 竹書房 2024年04月30日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村