BL 先輩、断じて恋では!Brush up  晴川シンタ 最新刊のネタバレ注意。続編です。神の先輩と恋人になったその後

大好きなシリーズです。

続編、とか2,とか書いてくれるとわかりやすいんだけど(><)

ブラッシュアップ、という名の二巻です。

作家買い

CGデザイナーの金田は

その仕事ぶりを「神」と尊敬する柳瀬にあこがれてました。

一緒に仕事ができて、うれしくて

柳瀬の方は、金田の「仕事への喜び」に感化され

自分を慕う心にほだされて、柳瀬×金田、となりました。

で、CGデザイナーの世界は、グローバルだから

柳瀬はカナダへ、金田もおっかけてカナダへ

ってとこで、外国でラブラブ描写で1巻が終わりました

1~5+描きおろし

バンクーバーに来て八カ月

海外はゲイ関係に寛容だし、同居してる柳瀬×金田は

ラブイ気分で仕事してます。

ラブい生活の中で、金田の「柳瀬に触られる度にドキドキ」

も、緩和されるはずが、全然ダメなのね~

うい奴なのですよ・・(><)

柳瀬が先にバンクーバーに来てたので

帰国も柳瀬が先

三か月後に金田が帰国するんですが

こっちにいる間に、少しでも精進しよう、って

金田はまじめです。

で、帰国したんですが

久しぶりに柳瀬が隣にいるので、震えるほど緊張しちゃう金田

なぜ、いまさら?って

柳瀬には、この心境がわからず

金田は、このままではいけない、ってことで

距離を置きたいっていいだすから、柳瀬びっくりです。

きらわれた?って感じで仲たがいがはじまり

柳瀬に冷たくされて金田は落ち込むし

ここいらのグダグダは

とってもかわいいので、是非本編で堪能してください。

新しい会社に金田が出向して

優秀だから、うちに欲しい、って言われて

柳瀬は、金田と離れることにうろたえて・・

最終的には、金田は柳瀬の側を選んで、転職を断ります

で柳瀬は、金田とずっと同じ職場にいるためには

いずれ自分が独立して、そこに金田をひっぱってくるんだ、って

一団と仕事に力が入りますね(^^)

金田の、柳瀬=神、って意識が

時に恋人としてより大きいことからの顛末でした。

面白かったので、本編を是非読んでみてくださいませ。

おススメ

先輩、断じて恋では!Brush up【Renta!限定版】
先輩、断じて恋では!Brush up【Renta!限定版】

先輩、断じて恋では!Brush up【Renta!限定版】

[著者]晴川シンタ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

先輩、断じて恋では!Brush upposted with ヨメレバ晴川シンタ KADOKAWA 2020年09月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle