社内恋愛の相手は俺ですけど? ニクヤ乾 推しBL。私の感想レビュー備忘録。作家買い。エロくて楽しい作家さん。

推しBL。

この人の新作のコワモテ隣人、がとっても良かったので

過去作を探して、これを見つけました。

とっても良かったですよ。

推し。

社内恋愛の相手は俺ですけど? (drap COMICS DX) [ ニクヤ乾 ]

ニクヤ乾 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

社内恋愛の相手は俺ですけど?目次

1~5

最終話

二人のなれそめ

社内恋愛の相手は俺ですけど? ネタバレ注意

営業の綾川とデザイナーの山岸は

社内で有名な犬猿の仲

ではありますが

綾川の自宅には、山岸が待っていて

自宅では、甘えん坊の綾川を

山岸がなだめて、溺愛する、って恋愛関係です。

二人とも、イケメンで、仕事ができるし

女性からの人気も高いんですが

山岸が社内恋愛してる、って噂があって

それに、綾川が反応するのね

その相手、俺なんですけど?ってね

仕事場では、営業とデザイナー部門と

まぁ、いろいろぶつかることが多いんですが

テレビ電話でいろいろいたすくらい、充実しております

そんな時に、山岸先輩とつきあってますよね?と

山岸の先輩に言われた綾川

別れて欲しい、と言われて、落ち込む綾川です

綾川、ってめんどくさい男なので

トラブルと、エッチがふり切れちゃうクセがある

そこがエロくて、山岸は溺愛してるんですけどね

社内旅行が温泉で、いろいろあったりしますが

山岸の後輩は、山岸が欲しいのではなく

綾川が好きなのでした、ってオチです

めんどくさい男に惚れられる、という綾川先輩ですね

なれそめ、の話も良かったですよ

是非、購入して堪能してくださいませ(^^)

社内恋愛の相手は俺ですけど?

posted with ヨメレバ

ニクヤ乾 コアマガジン 2022年05月25日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村