SWALLOW’S BOX 里つばめ作品集 初回限定版 推しBL。私の感想レビュー備忘録。人気作の短編集と、過去作品2つ

推しBL。

初回限定BOXを買ったので、二冊入ってます

SWALLOW’S BOX 里つばめ作品集 初回限定版 (H&C Comics CRAFTシリーズ137) [ 里つばめ ]

里つばめ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

SWALLOWS BOX 目次

GAPS DOGS g&d は、ドッグスとギャップスの混戦版

正直者は救われたい

複雑で単純で幸福な時間を、前後編

俺が好きなど嗤わせる、が3編

これは、ネタバレとかの備忘録ができない

短編ばっかりだからね

俺が好きなど嗤わせる、が大好きなので

その後の二人が読めて大満足。

限定版の察しは

特典ペーパーとかの四コママンガが入ってます

これも、今までのシリーズを読んでファンになった人向けね

同人誌感覚だな

けっこう高額だったし

平積みでも中身が見れなかったし

クチコミだけで買いました。

うん、里つばめにファンなら、楽しめると思います(^^)

SWALLOW’S BOX 里つばめ作品集 初回限定版

posted with ヨメレバ

里つばめ 大洋図書 2023年12月25日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。