京極家の純愛 木下けい子 推しBL。私の感想レビュー備忘録。京極家シリーズ(4) 礼央の本当の父親と、母親の出頭。

推しBL。

大好きなシリーズです。

これで、既刊を読み切っちゃったわ。

次巻までが長い・・。

京極家の純愛 (H&C Comics CRAFTシリーズ140) [ 木下けい子 ]

木下けい子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) 木下けい子の他作品

京極家の純愛 目次

1~6

子供がネタあとで

京極家の純愛 ネタバレ注意

礼央を連れて動物園から帰宅したら

家に芳子さんがいました

はじめに礼央と会った時は、ショックで辛く当たったようですが

今は気持ちを立て直して、礼央にいろいろ良くしてくれます

さて、ある日曜日に朝倉議員が、自宅に尊と誠志郎を招待します

八王子の大豪邸

母は元ホステスさんらしく

その人脈から、礼央の母親が水商売のシングルマザーだ、って

つまり、尊の子ではない、って知られてます

そして、礼央の母親がヤクザに追われてるから、早く見つけてあげな、って

緊急指名手配の写真のカップルを見て

礼央が、あ、ママだ、って

そして、栄一郎の遺伝子鑑定を再調査したら、礼央は栄一郎の子ではありませんでした。

栄一郎は法務大臣なので、血縁ではない子を預かることはできない、って誠志郎が云うから

守ってやるっていっただろ、と尊が怒ります

尊は、家庭ってものを大事にしてるから、礼央はおけない、とサクッといっちゃう誠志郎が許せないのね

で、朝倉の調査力で、礼央の母親の行く先が大阪とわかり

そこに尊が行くと、礼央と一緒に逃げてる男の実家がそこで

浪速のヒミコと呼ばれる占いの名人である母が

礼央のママに、あんたは男を切り捨てたほうが運が開ける、って。

そして尊にも、家族の縁がある、ってね

大坂に礼央と、芳子と、誠志郎が追いかけてきて

礼央は久しぶりにママと抱き合います。

出頭する、っていう礼央ママ。ちゃんとしてから迎えに行く、っていうから

礼央は、ちゃんと待てるよ、って

誠志郎と尊が自宅へと戻り、仲直り

そして誠志郎は、尊の母も、尊を愛してたよ、って

うん、親になって知る親心

次巻もとっても楽しみです(^^)

京極家の純愛

posted with ヨメレバ

木下けい子 大洋図書 2024年02月01日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。