トキメキ、タメイキ、ルームシェア(3) 千葉リョウコ 推しBLの感想レビュー備忘録。編集部員の同棲

推しBL。

人気シリーズが3巻目です。

千葉リョウコ作品は、私がBL初心者の頃に

せっせと読んでいたベテランさんで、今もコンスタンスに作品が出てうれしい

ネタバレ注意

トキメキ、タメイキ、ルームシェア 3 (花音コミックス) [ 千葉リョウコ ]

千葉リョウコ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

マンガ編集者の涌井が、会社の傍に住んでいたので

残業続きで帰れない星が、部屋に泊めてくれ、なんでもする、ということから

始まった恋物語です。

仕事のライバルで、お互いノンケだったに

星が涌井にアタックして、恋人となり

三巻では同棲中です

星×涌井なので、星くんが積極的に涌井君をさわりまくってまして

朝も、涌井の目覚めは星君のボディタッチですね

同棲初期あるある

志羽先生は、涌井が担当してるんですが

志羽先生、涌井が好きみたいね

志羽先生は男性です。

星の姉貴が会社にきて、星の恋人が見たい、とかいうけど

男性交際とは、言ってないから逃げの一手です

さて、志羽先生が、涌井の部屋を見たいって言い出して

星は二人の部屋に他人をいれるのが嫌ですが

涌井がほろりと泣いちゃうから、星が折れます。

そして部屋にきた志羽先生からの色々で

ニブイ涌井も、これは惚れられてるかも、でも好きとは言われてないし、と

一方、イケメンの星は窓口嬢から飲み会のお誘いが

ムカつく二人で、流れでメイクラブ

嫉妬、って言葉にする涌井に、星が大変です

流れで星が飲み会に出席すると、それは合コンで

星は二次会を誘う肉食女子に「恋人が待っているので」と帰宅

涌井も、男性でも好きです、という志羽に、星だから好きなんです、って

今回のこととかで、やっぱり知られたくない、って思う涌井

星は、二人が続くなら、一生誰にも言わないでいい、って

そして、仕事

星はできる奴で、涌井はおっかけていきたい

恋愛だけでなく、仕事でも切磋琢磨したい、って

星の実家に遊びに行く涌井です

実家も広いけど、姉二人に両親が酔いつぶれたので

星は、自分の部屋にしてた、裏のマンションの一室につれていきます

お金持ちなのね

そして、星の部屋でメイクラブ

いいですね~

二人は少し広めの部屋に引っ越しですね

このまま、恋と仕事と両立してしあわせに、って感じで終了

このカップルは一応終了らしいんですが

編集部シリーずはまだ出るようです

楽しみです(^^)

トキメキ、タメイキ、ルームシェア【Renta!限定特典付き】3巻
トキメキ、タメイキ、ルームシェア【Renta!限定特典付き】3巻

トキメキ、タメイキ、ルームシェア【Renta!限定特典付き】3巻

[著]千葉リョウコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

トキメキ、タメイキ、ルームシェア 3posted with ヨメレバ千葉リョウコ 芳文社 2022年11月05日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle