1Kの王様 高城リョウ 推しBLの感想レビュー備忘録。全裸モデル降臨。

推しBL

高城リョウ

BL漫画では人気作家さんです

絵柄もきれいだしね~

人気があるので、連載すると、丸っと一冊まとまるまで連載が続きます

本作も、Charaコミックスで連載されてるのがまとまりました。

1Kの王様 (CHARA コミックス) [ 高城リョウ ]

高城リョウ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

エピ1~5+番外編

失踪した恋人(男子)の借金返済のために

ぼろぼろになって働いている志貴

それなのに、おせっかい気性はかわらず

行き倒れている男を拾って連れ帰ります

で、連れ帰った男はトップモデルの天馬

で天馬は、部屋では全裸なんですね~

さらに言うと、借金取りにお金を返済してくれて

お前を買ったのだから、って、ご奉仕を要求

とはいえ、無理やりはなくって

よ~く知ると、天馬は昔、志貴が家政婦の仕事で通っていたおうちの

中学生だった男の子の成長した姿でした。

ずっと前から好きでした、って、あれね

天馬はイケメンだし、やさしいし、ず~っとっていうセリフにほだされもして

志貴は天馬に堕ちまして、ハピエンです

ただ、天馬、ガタイはでかいし、イケメンは迫力があるんですが

実生活ではまだ高校生でした、ってのがオチ

志貴が初めての相手でしたね

そういうとこも、志貴にはツボらしくて、デレデレの番外編がついてました

とってもおすすめです(^^)

1Kの王様
1Kの王様

1Kの王様

[著]高城リョウ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村