これってLoveでしょ にたこ 推しBLの感想レビュー備忘録。年下の同居人を愛でる話。

推しBL。

この人の絵柄が好きです。きれいでやさしい。

本作は、表題作と短編が2作。善き

ネタバレ注意

これってLoveでしょ (シャルルコミックス シャルルコミックス) [ にたこ ]

同棲・同居・寮BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5

デリバリーピザ

だいすきな先生がΩだなんてきいてません

描きおろし

会社員の千堂は、会社で慕われるイケメン課長

実はゲイで、ある夜、へたり込んでる年下男子を拾います

知らない男に媚薬を盛られてくるしんでいる姿がかわいくて

お持ち帰り。

無理やりではないんですが、いろいろしてあげたら

家で少年は「銀河」と名乗り、そのまま居つきます。

そして三ヵ月

しっかり千堂に調教?されちゃった銀河くんは

もともとゲイだったこともあり(初体験は千堂)

ペットのようにおうちで千堂を待ってます。

いけない大人の千堂ですが、銀河のことは大事にしてるので

銀河の母からの接触で(銀河の居場所を調べたようです)

銀河を説得。

彼は、未亡人になった母に後継に、と育てられたけど

ゲイだし、とかいろいろぐるぐるして家出したらしい。

最終的には、千堂を嫁にもらって家を継ぐ、ってこととなり

母も、それでいい、ってことで、ハピエンね。

千堂、優秀そうだから、会社を銀河と一緒に支えてくれそうだわ

短編は、ピザの配達人にほれちゃった人の話

配達人もゲイだし、お互いゲイでハピエン

もう一つは、官能小説の先生を口説き落として書いてもらった編集さん

オメガの先生に喰われちゃいました、って感じね

まぁ、ありがちな話ではありますが

絵柄が好きなので、推し

これってLoveでしょ【単行本版】【特典付き】
これってLoveでしょ【単行本版】【特典付き】

これってLoveでしょ【単行本版】【特典付き】

[著]にたこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

これってLoveでしょposted with ヨメレバにたこ メディアソフト 2023年05月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle