ケイ×ヤク(8) 薫原好江 推しBL。私の感想レビュー備忘録。別荘を抜けて避難所へ。

推しBL。

政治家たちの隠蔽に手を貸して

大きなヤクザ組織を立ち上げ、その後隠棲していた山田。

彼は、20年前の事件のすべてを葬るために

匡、幸子を人質にして、一狼、獅郎達をおびき寄せましたが

関係者をまるっと殺す予定らしく

そこへ、田口警視正が、トラックで突っ込んできます

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(7) (KCデラックス) [ 薫原 好江 ]

ケイ×ヤク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) このシリーズ既刊の感想レビュー備忘録。

ケイ×ヤク(8) 目次

25,脱出

おまけ41,不満

おまけ42,肩代わり

26,危難

おまけ43~47

ケイ×ヤク(8) ネタバレ注意

別荘にぶっこんだんだけど

電波遮断器が機能してるので、連絡がとれない

それを破壊しようとしたら、サブマシンガンで狙撃されたので

まぁ、いろいろ頑張ります

田口警視正。現場が好きなだけあって、戦士です

すげ~

で、東代議士は、もうここに至っては、警察に通報して欲しい、って。

警察がくるまでの時間稼ぎです。

ですが、避難所に向かった一狼は、オイルに気付き

すでにロン・アテロフが先回りしてると察知

で、こっからまたアクションで

ロンが、爆破事件も、三人のまえにニナをおいたのも

一つの小さな石が、どう転がるか見たかったからだ、っていうのね

怒る一狼ですが、今は獅郎がいるから、取り乱さない

逆に、獅郎のほうが激怒しちゃって、一狼のために、許せない、って

一方、山田と田口警視正の戦いは、暗視ゴーグルを逆手にとって

田口が勝利しますが

中継のリオンから、避難所のみんなからの連絡がない、って

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(8)

posted with ヨメレバ

薫原 好江 講談社 2022年07月13日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。