BL 俺と上司のかくしごと つづきのはなし 嘉島ちあき 最新刊のネタバレ注意 5年ぶりの続編

作家買い。

これの1巻が、とってもよくて

俺と上司のかくしごと
俺と上司のかくしごと

俺と上司のかくしごと

[著]嘉島ちあき

今でも売却しないで手元にもってます。

ゲイの上司の姉崎が

ゲイだってこと隠して苦しんでいて

好みばっちりの後輩と関係しちゃって

嫌われないし、居心地いいけど、必ず別れるって思いこんでいて

切ない1巻でした。

で、恋人となったつづきの話が本作

前コミックスから5年ぶりだったのね~(^^)

俺と上司のかくしごと・つづきのはなし

おまけのはなし

おまけのおまけ

カバー下漫画

上司の姉崎がきらいだった御門ですが

酔った姉崎を、家がわからないのでラブホに連れていったら

なんと姉崎はゲイで、のっかってきました。

ハメとりが好き、っていうから、映像に残っていたので

姉崎は逃げられませんでした

で、御門の方はドルオタで

お互い、弱みを握りあうことで、みょ~な親近感となっていきます

実は、姉崎にとって御門は、好みのど真ん中だったのね

ゲイだっていっても嫌わない御門に

恋しちゃいけない、て自制する姉崎ですが

元彼の吾妻が東京支社に来たので

まぁ、ちょっともめます。

結婚するから別れる、って姉崎を捨てた吾妻ですが

妻と離婚して、また姉崎と、というから

さすがの姉崎もお断り

で、なんでお断りかというと

御門が好きだからなのね~

ってのが1巻の話で

その後、御門×姉崎は恋人関係となりますが

姉崎は、ストレートの御門は、いずれは解放してやらないとって思ってて

だから、今だけの恋だと思いつめてます。

一方御門は、恋人なんだからデートがしたい、とか思うのね

別れることがあっても、ゲイだから別れるってことはないの

単に、恋人同士がわかれる、ってのはあるかも、って

セフレのように、御門をむさぼる姉崎ですが

御門の希望で一泊旅行とかいって

まぁ、こんな人生のご褒美が、少しでも長く続いて欲しいって

すがるような姉崎が健気でね~

で、御門は、少しずつ約束を重ねていきましょう、って

御門の家に姉崎は恋人として紹介されたみたいだし

別れるつもりのない御門に、癒されている姉崎がいいです。

ゲイと自覚した中学生の自分に

そのままで大丈夫だ、って言ってやりたいと思う

今の姉崎がいいですね~

で、二人は同居って形の同棲となり

けっこう姉崎に未練があった吾妻も

ふたりを、なまあったかく見ているみたい

この漫画は、是非本編を読んでください

物語展開の心情が、とっても素敵な名作です。

2冊一緒に、是非どうぞ!

俺と上司のかくしごと つづきのはなし
俺と上司のかくしごと つづきのはなし

俺と上司のかくしごと つづきのはなし

[著]嘉島ちあき

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺と上司のかくしごと つづきのはなしposted with ヨメレバ嘉島 ちあき 海王社 2021年05月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle