孕ませ妊侠道(上) 泉くれは 推しBLの感想レビュー備忘録。妊男もの。

推しBL。

オメガバースではないのね

男性が妊娠できる世界、妊男もの、と言われるジャンルです

そんな枷に加えて、任侠ものということでした。

ネタバレ注意

孕ませ妊侠道 上 (シャルルコミックス シャルルコミックス) [ 泉くれは ]

裏稼業・警察系BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1,コワモテ若頭の種馬募集中

2,ヤッチまえば天下とれる・・孕ませ下克上

3,お義父さん!大雅さんを僕にください

4,アイツの熱を欲しがる本能

5,幸せな夢から目覚めたら・・サイテーな現実

6,紫月が大事だからこそ・・大雅の決断

高校生のふたり

次期組長で、子供が産めるんだから、跡継ぎを産め、と強制された大雅。

親友のホストクラブ勤務の紫月のとこへ。

高校2年の時に、頂点めざしてぶつかった不良仲間。

いきなり大雅に月のもの、が来ちゃって

それを知った紫月が、こんなハンデがあるのにトップなんてすごい、っていうから

大雅はけっこううれしかったのね。

で、紫月は、いずれ俺の子を産んでくれ、って

黒川という、組を欲しい男が大雅を狙い、媚薬を仕込みますが

大雅が返り討ち

でも、心配して来た紫月に触られると大洪水で、腰が立たなくなっちゃうのね

まぁ、愛だわね

で、いろいろ狙われるとこを

昔は喧嘩上等だった紫月が助けてくれて

ついに紫月×大雅となります。

ここらは、けっこう定石どおりです。

でも、ヤクザ社会は甘くなくて

大雅がらちられて、紫月が助けに来て銃撃されてひん死となります

大雅は、一番組が落ち着く相手をムコにする、と決めるのね

ここで上巻終了です。

●特装版●孕ませ妊侠道上【電子限定おまけ付き】
●特装版●孕ませ妊侠道上【電子限定おまけ付き】

●特装版●孕ませ妊侠道上【電子限定おまけ付き】

[著]泉くれは

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

孕ませ妊侠道 上posted with ヨメレバ泉くれは メディアソフト 2022年11月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle