ケイ×ヤク(7) 薫原好江 推しBL。私の感想レビュー備忘録。別荘攻防戦

推しBL。

クライマックスが続いています。

この7巻が出たとこで、ドラマ化が。すばらしい。

私はドラマ化を見損なった。どっかで見られないかな・・。

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(7) (KCデラックス) [ 薫原 好江 ]

ケイ×ヤク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) このシリーズ既刊の感想レビュー備忘録。

総理は息子を庇ってきましたが

ついに、息子を囮にすることに合意しました。

山田というヤクザは、人を殺すのにためらいがなく

一狼、獅郎、田口警視正たちを一網打尽にして

すべてを再び闇に葬ろうとしてます。

ケイ×ヤク(7) 目次

22,交渉

おまけ37,待っていた間

23,対峙

おまけ38,しるし1

おまけ39,しるし2

24,苦境

おまけ40,うたたね

描きおろし、猫だけど犬っぽいと思うところ

ケイ×ヤク(7) ネタバレ注意

幸子の父親を呼び出し、田口警視正は、救出するための助力を願う。

父親が、一狼と獅郎の写真をみているから、現れた二人をみて

証言を求めるためだろう、というけど

山田は証言できる二人の囮(東幸子と大須匡)を、無事には返さないだろう、って

幸子は、20年前を回想し、これは報いなんだ、って

幸子の父が、別荘の正面から訪問

その隙に、一狼と獅郎が潜入します

こっからは、是非本編で読んで欲しい

すばらしいアクションシーンです

映画みたい

幸子の父が、いろいろ歩き回り、間取り図をつくって

リオンたちに転送、それが獅郎たちに

トイレの窓から侵入して

ブレイカーを落としたまではいいけど

そっからは、暗闇の中からの山田の攻撃に

二人がかりで必死です。

そんな中、リビングになだれ込み

幸子が包丁で自殺を図るので、一狼がそっちをとめると

山田が部屋の外に出て、鍵かけちゃいました。

別荘ごと燃やすこととなり

ここまで来ても、匡は、俺は悪くない、って言い張るし

一狼は、ぶち殺したくなりますが

止めてくれたのは獅郎で、その分、匡をぶん殴ってくれました

で、ここで、トラックが窓をぶち破って突撃

田口警視正の車でした(^^)

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(7)

posted with ヨメレバ

薫原 好江 講談社 2022年01月13日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。