四人のにびいろ 番外編 EX. akabeko 推しBL。私の感想レビュー備忘録。ヤクザの異父兄弟の完結。

推しBL。

人気のシリーズの、ほんとに最後のお話ですね。

もともとは、ノンケのラーメン屋の孫息子が、ヤクザの色々に巻き込まれ

女性だと思った女装男子を救おうとか、いろいろの話でしたので

今回の番外編は、そんな中のヤクザの異父兄弟の、カップル後の話です

四人のにびいろ 番外編 (on BLUE COMICS) [ akabeko ]

四人のにびいろ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

akabeko | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

四人のにびいろ 番外編 目次

16~21

ボーナストラック

四人のにびいろ 番外編 ネタバレ注意

ヤクザの親分の息子に生まれた誠は

母に愛されない子でした

ヤクザの親分のとこから逃げた母親は

他の男との子・相を産んで、そのまま連れ戻されます

で、異父兄弟の誠と相は、いびつな関係で育ちますが

ちょっと不安定な誠を、相が受け入れたことから

異父兄弟の恋人同士、となります

対外的には、隠してますけどね

誠が相を抱く、って感じになってます。

抱くのは誠ですが

相が愛情込めて受け入れてやる、って感じかな。

誠は狂犬見たいな男で

父である親分に愛されなかったので、親分の配下になつきますが

この男も、誠の狂犬ぶりが怖い、って感じる男で

つまり、誠はほんとに、孤独なのね

で、親分のあとを継ぐのは、相、みたいに流れになっていて

いろいろ抗争が起きてます。

誠は、まぁ、直感で動くような奴で

弟の相が遅いな~

って文句から、あれ、やばくない、って探しに行く流れは

けっこうかっこよいです

その頃相は、がっつりハメられて血まみれで殺される予定ですね

誠は、相が作ったものが好きなので

相がいないと、ごはん抜き

おなかが減ったのでラーメン屋へ

ええ、シリーズの中に登場するあのラーメン屋さんです

無事に営業できてなにより

で、誠は、そこでの会話から、相が拉致された場所を察知します

でもって、1万円だして、おつりいらずに、相を探しに

親分の次期候補だった山野辺(誠が父のように慕っている男です)

こいつが、まぁ、現在留置されてるので、幹部の席が空いてまして

そこに潜り込もうと、相がガンバっていてハメられたわけです。

で、真下って幹部が、最近相と仲良しだ、って誠

相は嫌われ者だから、営利目的じゃないと友達できない、という誠兄ちゃん

ほんとによく見てます

で、俺と組をやりたいから、頑張ってるんだよね、って兄貴に言われて

ツンデレ相くんは、赤面です

相は入院して、退院して

で、兄貴に抱き着いて、組に戻ってきてくれ、って

弟が素直だと、誠兄ちゃんはやさしいです

何があっても守ってやる、って

相をボコった真下は

名古屋のヤクザとつながってました。今回のことで、膿を出し切れたって

親父の組長に褒められる相です。

で、そいつがいろいろ手出しするので

なんと、誠が手打ち?という外交に派遣されます

悪運と直感で生きて来た誠

相手のぼっちゃんが、けっこうこっちも病んでいて

なんか、ぼっちゃん、誠に惹かれちゃうみたい

ほほ

山野辺組の代行、ってことで相が頑張ってたって知って

誠は、刑務所から出ても、山野辺の子にはしてもらえない、っていうから

相が、おれの子になれ、っていって

誠が幸せそうに、うん、って

母に愛されない男が、初めて弟に愛されて、子にされて幸せって

とってもhardで、でもドラマチックなシリーズでした

推し

四人のにびいろ 番外編

posted with ヨメレバ

akabeko 祥伝社 2023年11月25日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

四人のにびいろ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村