エッチするならパパ穴で 名原しょうこ 引き取った子に襲われてるBL漫画。 タバレ注意

初めて読んだ作家さん

事故死した、尊敬する兄貴カップルの残した子を

溺愛して育てた雄一郎

育てた彰人は、かしこく、イケメンに育ちましたが

書き下ろしとか見ると

けっこう幼い頃から、ゲイの自覚があったようで

で、相手は、育ててくれた雄一郎なのね

自分を息子、としか見ていない雄一郎に

はじめは、大人になったから処理の仕方を教えて、って言い

やがて

天然でおバカな雄一郎を丸め込み

いけない、って思っていても

気持ち良いことに弱い雄一郎を、追い込み、押し倒して

僕たち、もう恋人だね

いずれ、お嫁に来てね、と言い切る彰人でした

ということで、ネタバレするとあまりに単純なんですが

ウエブ配信ではけっこう人気で

私も、ウェブで単話を見て気になって

紙媒体を買っちゃいました

高校生の彰人がスパダリ系イケメンなので

雄一郎のおバカも許せる、ってカップルでしたね

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

●特装版●エッチするならパパ穴で【電子限定おまけ付き】
●特装版●エッチするならパパ穴で【電子限定おまけ付き】

●特装版●エッチするならパパ穴で【電子限定おまけ付き】

[著]名原しょうこ

Renta!