BL 青少年のための優良図書 吉田ゆうこ BL漫画のこじらせ愛 ネタバレ注意 高校時代の恋が再会でハピエン

1冊丸っと表題作

作家買いしました

うまい、という絵柄ではないのですが

この人の絵が好きなのです(^^)

受けがかわいいしね

1~6話+描きおろしですが

6話はかなり加筆してるし

描きおろしも良かったわ(^^)

高校生の今井君

自分の性癖に悩み始めてたんですが

BL小説を読んでるとこを鴻巣くんに見られます。

黙っててくれる、って言われ

BL仲間になれるか、と思ったら

部屋に誘われ、俺、男でも大丈夫だ、って触られてしまう今井君

鴻巣君はイケメンで、両親不仲で家がいつも空っぽだから

今井君を連れ込むのにばっちりなのね

今井君は、自分がゲイだって自覚が鴻巣君との関係で確立されて

でも、鴻巣君は違うだろうな、って思っていて

最後までいたした時に

自分のことが好きなのではなく、誰でもいいんだ、って感じ取った今井君

ひっぱたいて、縁切りしちゃって

で、鴻巣君も、両親が離婚したので引っ越し、転校となります

で、こじれて別れたのが、たまたま今井が転居してきたアパートが

鴻巣の隣室で、ま、これは運命ね~

今井くんはすでに二丁目デビューで

自分の性癖と折り合ってたんですが

鴻巣は今井君が好きだったようで

で、大人となった今井君も、あれは八つ当たりだったって謝って

元から初恋?の相手なので

こじれ愛が、ほどけてのハピエンです

もちろん、ハピエンまでいろいろありまして

ちょびっとすれ違いもありますが

鴻巣は今井にべた惚れだし

6巻とかで、いやらしいBLを隠していながら、今井君に同じようにしたいなんて言うし

描きおろしではご主人様ごっこもするようになるし

うん、よかったですよ

とってもおすすめのBL漫画でした

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

青少年のための優良図書
青少年のための優良図書

青少年のための優良図書

[著]吉田ゆうこ

Renta!