ボクたちはまだ青く 黒井つむじ 推しBLの感想レビュー備忘録。転校生に惚れた淡泊君。

推しBL.

高校生男子の青春物語

貴い。

そう思ったのは私だけではないようで

大学生活の続篇も出ました。

ネタバレ注意

ボクたちはまだ青く (シャルルコミックス) [ 黒井つむじ ]

学生BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

勉強がほどほどにできる七種のクラスに

仏頂面の転校生が来ます。

髪とか、染めてないのに淡い茶色で

外国の血が入っているらしい。

不愛想と毛色の違いで目立った新内ですが

さらに、進学校なのに学年テストで1位を取ります。

たまたま声をかけたら、そんなに無反応でもなく

実は人見知りで、笑うとかわいいいい奴で

こんなの、誰にも見せたくない、と七種は独占欲が生まれ

かしこい男子だから、あ、これは恋情だ、って分析しちゃって

キモがられるより、親友のポジで、と考えます。

新内は、その優秀さをつかってロケット工学をめざすらしく

新内と同じ大学に行きたい、と考え始めた七種は

頑張りだしますが

お互いのきもちが、親友ではなく恋だと知ってからは

まぁ、自制はしててもちょびっと浮かれてたんで

七種が、ヤバイです。

もうダメだ、とかなり諦めた七種を

しっかり励ますのは新内で、うん、ここらはかっこよかったわ。

最後は二次試験で合格して、合格してからの初めての合体となります。

青い二人のやり取りを堪能するBLでした。

推し。

ボクたちはまだ青く【特典付き】
ボクたちはまだ青く【特典付き】

ボクたちはまだ青く【特典付き】

[著]黒井つむじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ボクたちはまだ青くposted with ヨメレバ黒井つむじ メディアソフト 2021年01月04日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle