花鳥風月(8) 志水ゆき 推しBLの感想レビュー備忘録。吉利谷×財前。キスまで

推しBL.

人気シリーズの花鳥風月

8巻までの連載に

いくつもの推しカプが登場してきてます

一番人気は曜明×火弦ですが

大人の魅力の

幼馴染系カップル(現在は未満)の

吉利谷×財前も素敵です

7巻には

吉利谷と、財前と一見の、子供時代というか

いろいろあったお話が描かれてました。

ネタバレ注意

花鳥風月(8) (ディアプラスコミックス Selection) [ 志水ゆき ]

花鳥風月(志水ゆき) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

財前はずいぶん前から吉利谷が好きだったのね

吉利谷も財前が好きだったけど

財前が好きなのは一見だと思ってたの

すれ違い両片思いですな

52~59話+番外編です

描きおろしはなし

吉利谷を引き取ってくれたのが入れ墨師のおっさんで

そこにはヤクザが出入りしますし

たまさか、財前と吉利谷がヤクザと情婦の喧嘩に遭遇

財前がけがしたのを、ヤクザの二代目の平岡組の克也が車に乗せてくれて

って言っても、吉利谷が脅して乗せてもらったんですが

父親に切り捨てられた吉利谷にとって

盃交わしたらくずでも見捨てない、っていう克也の言葉と心にしみるのね

克也の異母弟の辻本曜明が転校してきて、吉利谷とつるむようになり

財前+一見の受験組と

曜明と吉利谷たちとは、グループが分かれ

それでも、会えば幼馴染で親友に戻れる

って思っていたけど

吉利谷はヤクザに、財前は弁護士に、一見は医者へとなりまして

曜明はトレーダーね

みんな、高校進学校だから、優秀だな

吉利谷が刺されて入院して

知らないとこで、愛する吉利谷が死ぬのは嫌だ、ってことで

財前は、ヤクザであっても吉利谷の面倒みることを決意

なのに、7巻でいきなり財前に吉利谷がプロポーズしたので

今までの我慢はなんだったのか、って財前オコです

で、吉利谷は、一番に選ばれなくても俺の一番である財前が欲しい、って

財前がついに吉利谷のプロポーズを受諾したので

手早い吉利谷が、さっそくベッドに運んで服を剥き始めたら

そこに電話が・・

事務所の向かいが火事だって

キスと寸止めですが、吉利谷の財前ゲットは先延ばしとなり

火事現場から、吉利谷を隠しドル写真が

何か思惑が動いているのか?

財前の事務所の女性がぎっくり腰になったので

電話版として、ヤクザに見えない火弦が派遣されます

で、財前の手助け弁護士が、元カノだって報告に

吉利谷は動揺しますね

でも元カノ、ってお互い納得の仮面カップルで

彼女は教授と不倫、財前はずっと吉利谷が好きだったから女除けだったのね

元カノという天城には、現在付き合っている彼がいますが

こいつが、なんか、訳ありそうだな・・

曜明は、火弦を使われてオコですが

吉利谷は、叶わぬ思いを抱えていた火弦をかわいがってました

で、つい先日から、曜明×火弦は両想い?になったんですけどね

で、吉利谷に忠実な火弦くんです(^^)

病院で、上司の見舞いに来た財前を見かけた吉利谷が

いきなり抱きすくめてキスしちゃうのね

元カノ登場で嫉妬かな~

うふ

で、次巻へ続きます

番外編は、曜明×火弦のあまあま話です

火弦を愛犬として溺愛している曜明さん

愛犬がかわいく散歩(合体)をねだりにくる、ってフレーズが

わらえる

で、ことが終わったあと、恥ずかしいってうなる火弦

俺の犬は今日もかわいい、でおしまいなのね

この番外編シリーズ

もっとたくさん描いてほしいな~

っておことで8巻読了

とってもおすすめです(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

花鳥風月(8)【電子限定おまけ付き】
花鳥風月(8)【電子限定おまけ付き】

花鳥風月(8)【電子限定おまけ付き】

[著]志水ゆき

Renta!