悪逆貴族の身辺整理 栢本みおり ネットBL小説の書籍化、転生ものね ネタバレ注意

異世界転生モノ

とっても増えてきてまして

ネットで人気になると、紙媒体となって出版されることが増えました

そんな形態で、BL小説も書かれるようになり

本作もそんな一冊です

カドカワがだしてまして

このレーベル、けっこう出版数も多くて、注目してます(^^)

悪逆貴族の身辺整理

後日談、騎士のあやまち

掌編、泡沫の恋

あとがき

いきなり、前世の記憶が戻ったハインレイド伯爵

前世では、母子家庭で、妹の手術代のために自殺してました

生命保険が欲しかったのね

で、記憶が戻った伯爵のとこに飛び込んできた騎士がクレイグ

前世で読んでいた小説の中で、悪逆伯爵を殺す男でした。

叛逆のジーク。は勧善懲悪の小説で

父王を殺したエーベルハルトと、彼に従う悪逆伯爵が国と人民を迫害する中

生き延びた次男の王子・ジークハルトが政権奪回をするお話ね

で、自分が転生した先が、悪逆伯爵

彼は決心します

上手に死んで、みんなを幸せにしてやろう!って

色々計画しますが、上手にやらないと、伯爵が死んだあとに後釜ができそうで

そうすると、人民への迫害が終わらない

ということで、自殺も、早期リタイアもできない、ってわかります

で、まずは、牢にいる人質たちをひそかに開放します

これで、人質のために叛意できなかったジークの味方が増えていきます

で、一番の悪玉である現王・エーベルハルトをだまくらかして、転生前の記憶があると

隠さないといけない

これが、大変

さて、なんとか綱渡りしている伯爵ですが、悪逆を嫌う前世の性格と

悪逆で興奮する伯爵の性格がせめぎあってまして、興奮しちゃったのをクレイグと

エーベルハルト王様に見られちゃいます

さて、時々視点がクレイグとなりまして

伯爵の痴態を見てから、伯爵に性的欲望を抱くようになったクレイグ君

で、よ~く注視すると、伯爵は絶対に前の伯爵と違う・・

王様から押し付けられた婚約者

でも彼女のことも、伯爵は助けようとするのね

伯爵が命を捨て始めたので

クレイグが助けに回ります

で、キスして、欲望を押し付けるので

伯爵は「死んでやるぞ」って

伯爵の死を願わないのは、クレイグくらいなのね

さて、クレイグが気づくくらいですから

エーベルハルト王も気づいてまして

伯爵を城に呼びつけて殺す予定です

で、王様に、お前は伯爵ではない、って宣言されて

クレイグがそれならそれが欲しい、って

そこへ叛逆者であるジーク王子が駆け込んできまして

伯爵は別人、ってことにしてくれて

開放してくれました

そして、クレイグがべったり伯爵にくっついてますジークが助けてくれたのです

ケガが治った頃、ついにグレイグが手だししてきました

この本のBL場面は、ここから先だけですの

色っぽかったですよ

つぎが後日談、でこっからはラブ?になってからなのですごかったです

ただ、伯爵ではない、って生きていられたんですが

伯爵の記憶はあるし、いろいろと壊れていくのね

それをクレイグが側で見ていてつらいの

それでも、手放さない、っていうから

伯爵はごめんな、って受け入れていくわけです

おもしろかったですよ

異世界転生ものでのBL

堪能しました(^^)

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村