BL それは甘くて苦い。 こん炉 感想レビュー備忘録。隠れゲイのハピエン。

本作で4冊目の作家さんだそうですが

私は初見でした

ビッチ系BLで、エロくて、ハピエンの、読後感のよいBLでした。

それは、甘くて苦い。 (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ こん炉 ]

1~6話+描きおろし

ケガして転がっていたカズムを見つけたのは

幼い雛(すう)

で、叔父であるハルが看病です

ハルはコーヒー店をしてまして

カズムはそこでのお客さんでした

ビッチで、居候することで暮らしているカズムは

ハルが自分に気がある、って思いこみ

転がり込んできたんですが

ハルとしては、接客対応のつもりでした

そして、ゲイのカズムは、ハルの義兄(雛のパパ)を見るハルのまなざしに

ハルの義兄への想いを見抜くわけです

雛がいなくなり、預かっているハルが血相変えていると

カズムが来合わせて、一緒に探してくれて、見つけてくれます

雛はもう、ママと離れているのが耐えられないと泣くので

雛パパは、もう家族離れては暮らせない、って雛を連れて妻のいる海外に行く、って

俺は家族じゃないのか、落ち込むハルを

カズムが体で慰めて

カズムはそれしか知らないから、これでハルの気持ちももらえたって思うけど

ハルは体の慰めだけを求めてるから、カズムに好きって言われると辛そうな顔をする

地元のヤクザのショバを荒らすガキでもが

自暴自棄になったカズムをハメたので

ハルと友人のヤクザが成敗

ハルはカズムを家に迎え入れて、いろいろあってハピエンです

うん、いい感じ

それは、甘くて苦い。【電子限定描き下ろし漫画付き】
それは、甘くて苦い。【電子限定描き下ろし漫画付き】

それは、甘くて苦い。【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]こん炉

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村