Mr.シークレットフロア 小説家の戯れなひびき 剣解 原作あさぎり夕のゴージャスBLシリーズの最初

剣解さんの絵柄が大好きで、作家買いしたんですが

このシリーズ、ほんとに素敵です

原作はあさぎり夕

漫画版の方だけ、全作読んでます

ほぼ絶版なので、ネットで読むか、アマゾンで探すか、ですね

小説家の戯れな響き

描きおろし・・湯けむり温泉慕情

シークレットフロア、って呼ばれる

一流ホテルの最上階の特別フロアに住む作家・八神

彼の才能に惚れこんでいて

八神番となった、ほぼ新人の担当卓斗君

食べるのが大好きで

良い声で元気な態度の卓斗は

妖艶で天才で不可解な八神に翻弄されます

仕事をとるために、セクハラされるんですが

それをイヤと言わせない毒の魅力を持つ八神

で、八神はとっても美食家なので

卓斗にセクハラするのって、けっこうレアだとわかってきますね

まぁ、流れとしては

卓斗が翻弄されてるはずが

深みにはまったのは八神の方で

八神は、ピアニストの母親に、才能を嫉妬されて指を折られる

っていうけっこう壮絶な過去があり

絶対音感の上に、音が色で見える、って脳みそ持ってるから

まぁ、まっとうに育つ方が無理だな

そんな八神は卓斗の名前を聞いて

ピアニストの俺がタクトに支配されるのは、仕方ない

なんぞとほざきながら

タクトのまっすぐに八神の注ぐ愛に

ほだされて、幸せになっていくわけです

これはシリーズの1冊目で

このあと、漫画化が続きますが

八神さんはほんとに卓斗を溺愛してまして

溺愛BLが大好物の私としては

ほんとに大好きなBLシリーズなのですよ

とってもおすすめです(^^)

Mr.シークレットフロア〜小説家の戯れなひびき〜
Mr.シークレットフロア〜小説家の戯れなひびき〜

Mr.シークレットフロア〜小説家の戯れなひびき〜

[著]剣解 [原作]あさぎり夕

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村