花鳥風月(9) 志水ゆき 推しBLの感想レビュー備忘録。 吉利谷×財前のハピエン。

推しBL。大好きなシリーズです。

これと、囀る鳥は羽ばたかない、が、現在連載BLの両巨頭。

9巻で、やっと吉利谷がしあわせになれます。

財前も、相思相愛スイッチ入りました!

ネタバレ注意

花鳥風月(9) (ディアプラスコミックス Selection) [ 志水ゆき ]

花鳥風月(志水ゆき) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

60~67話+あとがき、+アマゾンリーフレット

吉利谷のプロポーズを受けた財前ですが

吉利谷の方は、今一つ、実感がなかったようで

財前と逢った、ってだけで衝動的に

トイレに連れ込んでキスしちゃいます。

熱烈な奴ですが

場所を選ばないって点ではゴフマンの財前ですが

完全拒否ではありません。

ただ、最後は財前から肘鉄を喰らう吉利谷です(^^)

吉利谷を尾行したり写真とったりするやつが

絞り込まれてきました

そいつは、財前の元カノ(偽装元カノ)天城さんの

恋人の大塚でした

この大塚、実は吉利谷の父の後妻の息子でした

吉利谷って、ほんとに身内に恵まれてなかった・・

父親にうとまれ、その父は、再婚した後妻に殺されたみたいね・・

大塚は財前を拉致して

吉利谷から金を引き出そうとします

義理の兄で、ヤクザでもある吉利谷から金を引き出すのに罪悪感はなく

財前を溺死させる、ってことも、平気みたいね

こいつは、確かに吉利谷の父(血縁なし)の血をひく男だわ。

義理で財前救出に間に合いますが

距離をとろうとする吉利谷に、財前は、お前は俺の一番だ、って

ずっと前から好きだった、って告白します。

二度目の告白なのに、吉利谷の中に、やっと響きましたね(^^)

曜明から、吉利谷がヤクザになった顛末を聞かされる財前。

自分を捨てた親父を助けるためにヤクザにつかまり

親父はそのまま逃げて、そんな吉利谷を助けるために

平岡組の組長が動いたので、その恩でヤクザになったみたい。

財前は、俺が助けてやりたかった、って

お互いの気持ちをぶつけあって

初めての合体です

キレイだったな~

男前の二人が、お互いを手探りしながら

でも貪欲にむさぼっていきます

財前が、童貞処女だったと知った吉利谷さんは

感涙ですね

翌朝、恋人になった財前がすり寄ってくるから

吉利谷は幸せです。

良かったね~

9巻は一冊まるっと、吉利谷×財前のラブストーリーでした

堪能しました。

アマゾンリーフレットは

骨折した吉利谷が、鎮痛剤で爆睡しちゃって

その間に、財前がキスマークをたくさんつけちゃうお話です。

エロイ場面はありませんが

とってもかわいいので、アマゾンで買ってよかったです(^^)

さて、次はどんなお話になるのでしょうか。

楽しみです(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

花鳥風月(9)posted with ヨメレバ志水ゆき 新書館 2021年04月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle