BL 俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。(3) 烏丸太郎 ネタバレ注意 最新刊で最終巻のハピエンです

ノンケ同士だけど恋人同士になったのに

トーヤの弟が乱入してきて

二人の関係にさざ波が、ってのが2巻でした

さて、3巻が最新刊で最終巻です(^^)

13~19話+描きおろし

トーヤが風邪だ、って聞いて見舞いに行く和真

そこにトーヤの弟がいたけど、病人にかつ丼だしちゃうのね

で、和真にありがとう、って

で、トーヤが和真を好きになったんで、って弟に・・

一応、弟は和真に「兄貴をよろしく」って言って帰っていきました

で、トーヤも和真と仲直りして、二人で露天風呂付の温泉へ

露天風呂ではお楽しみしましたが

お布団の上では、またも寝落ちの和真です

それを許すトーヤは優しい・・(^0^)

さて、トーヤの弟の雄太が無事に進学、独り暮らしのために上京してきました

で、土地勘のないところで充電切れ、兄貴たちとはぐれた雄太は

見かけた小野にくっついていき

そしたら、ゲイタウンに迷い込んでしまいました

小野君が助けてくれて

色々言い返す雄太を叱ってくれて

雄太は小野の男くささに、惚れこみそうです・・

トーヤは入社前研修が始まり、バイトをやめます

で、いろいろ和真とすれ違いますが

カラオケボックスで最初の事を主だし

ともにリーマンになってからは

トーヤの親に挨拶に行き、と

順調にその後を歩むようです

って感じで、無事にハピエンで完結

面白かったので、おすすめです(^^)

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。3【単行本版特典ペーパー付き】
俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。3【単行本版特典ペーパー付き】

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。3【単行本版特典ペーパー付き】

[著]鳥丸太郎

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。(3)posted with ヨメレバ鳥丸太郎 彗星社 2019年05月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle