BL 愛してほしいと言ってくれ 松下祐巳 ネタバレ注意 弁護士×弁護士 家族との葛藤を乗り越えるまで

初めての作家さん

たたき上げ弁護士の仲曽と

エリート御曹司の五条

五条はエリートとはいえ、愛人の子で

側にいる執事は、元兄の恋人だったらしく

まぁ、五条家はドロドロですわ

でもって、仲曽は、シングルマザーのママを助けたいって

おじさんとこに直談判にきて

学費を出してもらっての弁護士稼業です

五条はきれいな子で

仲曽ははじめ、エリートだ、って反発してたんですが

五条にあおられて、抱いちゃって

それからは、けっこうすんなり、好きって思いますが

五条の方は、しがらみもあって、素直になれない

でも、先に好きになったのは五条の方で

仲曽は覚えてないけど、前に逢っていて

五条のひとめぼれね

最終的には、五条の家族から、五条をふんだくる、って感じで

仲曽とカップルになります

仲曽×五条ね

執事も、元彼だった長男と

長男が五条家を継いだら必ず、って兄貴がいうので

こちらもハピエンになるのかな

面白かったですよ

おすすめ

愛してほしいと言ってくれ【Renta!限定描き下ろし付】
愛してほしいと言ってくれ【Renta!限定描き下ろし付】

愛してほしいと言ってくれ【Renta!限定描き下ろし付】

[著]松下祐己

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村