38歳、幼馴染と結婚ハジめました。 仁井ちく 推しBLの感想レビュー備忘録。童貞リーマン×こじらせ受け。

推しBL。

童貞のリーマンはけっこうハイスペックで

いずれ結婚する、ってあきらめて側にいた受けですが

酔った勢いで寝て、寝られたから、結婚しよう、って。

ネタバレ注意

38歳、幼馴染と結婚ハジめました (デイジーコミックス デイジーコミックス) [ 仁井ちく ]

社会人・リーマンBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5

書き下ろし

カバー下はバカップル期

貴と幸二は小学生からの付き合いで

幸二はけっこう前からゲイの自覚があったけど

貴の側にいたいから言い出せず

その間、誘われれば相手になっている分、ちょっとビッチでした。

貴はなんでも幸二に話すから、貴がだれかとメイクラブしたら諦める

と幸二は決めてたけど、貴はなんと38歳まで童貞。

で、酔った時に幸二が誘ったら、貴が同意して、がっつりできました。

幸二はこれを一生の思い出に、ってかみしめますが

貴が、結婚しよう、って

というのが最初のエピ

やってから始まるBLね

貴は浮かれて(祝童貞卒業)

回りに報告する、とか、指輪買うとか、つっぱしる

幸二はブレーキかけながらも、幸せという

ほほ、バカップル

幸二は、いつか貴が後悔するって逃げて

で、貴は、ずっと前から幸二が好きだった、ってことで

うん、意思疎通は言葉にしないとね。

ほっこり読後感のいいBLでした。

推し

38歳、幼馴染と結婚ハジめました【単行本版】【電子限定特典付き】
38歳、幼馴染と結婚ハジめました【単行本版】【電子限定特典付き】

38歳、幼馴染と結婚ハジめました【単行本版】【電子限定特典付き】

[著]仁井ちく

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

38歳、幼馴染と結婚ハジめましたposted with ヨメレバ仁井ちく 英和出版社 2023年05月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle